FC2 Blog Ranking

どーも・・・

07 20, 2017
ブログに書きにくいっつーか。

グズグズ頭の中でまとまんない作業が多くって、このところブログうすーい感じですが。
お前の頭と一緒でぴったりじゃん!でもないです、私は上がってるだけで薄くないです。
言うなれば、濃いハゲ、です。

濃いけどハゲ、ハゲだけど濃い。
ほらほら、こんなところにも哲学的な響きがあるなんて流石俺。











IMG_7212_20170720221609b43.jpg
IMG_7213_20170720221608a08.jpg

そんな時、ブレーキの作業は心落ち着くひと時。

ああ、ブレーキってなんて素晴らしいんだろう。
ブレーキさん、ありがとう。

まぁ、どこにもポイントの置き所がないのが集合体であるクルマの整備なワケですが。
それでも、なんとなく加速して曲がって止まってワイパーも動くしライトも点くよ。
っていうんなら、ブレーキにポイント置いて整備するとほんとーに気持ちいです。

でもって。

仲間とクルマの現象を工学的側面から、そもそもどういう理屈でさーなんて話を夢中になってしていると。
ひじょーに頭がすっきりでございます。

てな感じで、本日はエルフの車検をまとめて、ミニカのブレーキやって、245の不思議な現象を少し追って。













明日は・・・セブンのお預かりと、エルフのお渡しと、んー。
明日の風は明日の風、明日できることをやる。

ぜ。



















                 
Posted in 未分類
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ