FC2 Blog Ranking

もういっそこのまま。

06 22, 2018
呟きっぽく書いていくことにしようかなー。

とも思いましたが、作業に関してそれをやってると具合悪い。
作業に関し誰かが読むことを意識しない本気の呟きをしてしまうともうそれは読み物の程を成さない。

ってことで、よし頑張って書くぞって思うのです。
思うのですが、その書くことに対しナーバスになっている時にニュースが色々と引っかかる。

地震大丈夫かなとか、そう言うの考えただけで更に書けなくなる。
しばらく書けなくなってたのは虐待のニュースが気持ちの中でどうにも処理できなくなったから。

いつもはブチまけてたでしょ?

けどね、当事者じゃないってこと。
こんなネットの時代でネット使って何かやってるけれど在り方を考えてはいるんだってこと。
その他諸々をグズグズ考える、コレは以前はなかったので成長なのか良くない停滞なのか。
ともあれ考えてると、例えば心が塞がったこの事件について色々と書いたり地震について何か発信する。

・・・こう言うのはもっと慎重になるべきだ、いや慎重ってのとも違うけど。
極端な話、「仕事に夢中で一週間パソコン触ってません、新聞も取ってないしテレビ観る前に寝てます」
だから世の中が何で盛り上がってるのかさっぱりわからないんです、でも良いのではないか。

これから時事ネタみたいなのに絡むのは、その質によってやめます。
どうしようもなく心が溢れてしまうときは籠ってやり過ごす、ブログ書かなかったりとかね。

だってどうでも良くないですか?アウディのえらい人が逮捕とか。
あのクルマはここがウイークポイントってネットでみんな書いてるぞとか。
そーゆーのがモノ選びや自分のスタイルを作っていく要素になってしまうルーティーンは、
きっと「こーゆーの、いいな」からどんどん離れていくスパイラルです。












さて。















                 
Posted in 未分類
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ