FC2 Blog Ranking

申し訳ございません(汗)

12 09, 2012
細菌性急性胃腸炎っぽいですねby近所の内科医、いわゆる腹風邪。
ぐわーっと熱が出てお腹痛くて、って感じですが下痢は無かったです不思議と。
逆にでなくて凄い苦しい、お腹パンパンなんですがこんな現れ方もあるらしい。

自分でも代謝や寒さへの耐性が落ちている自覚はあったので、
服装には注意していたつもりですが、どうも普通の風邪とは違う様です。
しかし一番熱があった時の避難はかなり堪えた(汗)

結局、いつもより1日多く休みを頂いてしまいました。
土曜日を予定、もしくは問い合わせくださった3組のお客様には、
大変なご迷惑をおかけ致しました。

腹部の苦しさ(肉ってのもありますが)はあるものの、
熱は収まりましたので明日は朝早い時間から作業の立て直しをします。
お預かりのお客様にはご迷惑にならない様、巻返します。

コメントくださった皆様、ゴメンなさい返信は明日・・・





                 

Previous: ふー。

Next: むー
10 Comments
By TRM12 10, 2012 - URL [ edit ]

お大事にしてください。

By almaida12 10, 2012 - URL [ edit ]

踏ん張っている時は判らない疲れとか出たんでしょうね、、
今年もあとちょっと頑張って下さい、、お大事に!!

By ヒメノモンスターズ。12 10, 2012 - URL [ edit ]

昼に弁当にかけて食った鮭フレーク、翔ジャパン㈱って塩釜の中の島で近所じゃん。

By studiocurve12 10, 2012 - URLedit ]

一言に風邪といっても、その人の一番弱い所をツイてくるようですね。お大事に…
私は風邪が歯茎に伝わり大嫌いな歯医者通いすることに…
痛みに耐えきれず「全部抜いてくれ」と嘆願しましたが、お医者様には拒否されました(笑

By 偏屈なオペル野郎12 10, 2012 - URL [ edit ]

お疲れ様です。
細菌感染、怖いですよ〜。私は何らかの菌が右眼に入って、充血、眼球の腫れ、眼痛で眠れず!
先週から毎日、東大病院通いです。
目薬4種、飲み薬、目薬なんて1時間置き、入院したほうが楽かも。
もう少しで失明するとこでした。いまやっと以前に戻りつつありますが・・・
お互いに、手洗い、うがい、出来ればマスク励行しましょうか?

By eizou197212 10, 2012 - URL [ edit ]

TRM様

お気遣い痛み入ります(汗)

なんとか動けるようになりましたので、ボチボチ体を慣らします。

By eizou197212 10, 2012 - URL [ edit ]

almaida様

どうなんでしょうね・・・無駄に焦っているのは事実ですが(汗)
兎に角、これが今シーズン最初で最後となるように用心します!

By eizou197212 10, 2012 - URL [ edit ]

ヒメノモンスターズ。様

うん、ちょっと行って来る、歩きでいいよ。な距離。
どうぞ御贔屓に。

By eizou197212 10, 2012 - URL [ edit ]

studiocurve様

ご無沙汰です!
そうなんですよね、私も歯茎にきたことが何度かありました。
10月まで通っていた歯医者が何となく合わなくって、大事な治療が終わってからはバックレてます。
歯医者探さないと。

By eizou197212 10, 2012 - URL [ edit ]

偏屈なオペル野郎様

ゲー、マジですか??
私も20代の頃、ゴーグル無しで金属加工していたら鉄粉が刺さってしまい、
それを放置していたら似たような感じになりました。
痛くて目を開けられないが瞑ってもいられない、痛さで気持ち悪くなって吐く、
当然眠れるどころじゃないですよね、あれは完全に自業自得ですが二度と御免です。

それちゃんと治るんですか?
治るだったらいいんですが・・・
手洗いは多分普通の人の3倍はしています(笑)
うがいは・・・してない。マスクも・・・嫌い。

いや、改めましょう。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ