FC2 Blog Ranking

オトナになってもワクワクするでしょ?

12 05, 2012
20代からですが、平均睡眠時間が4時間を切ると体が言う事を聞かなくなります。

でも毎日均等に5時間やギリギリ6時間の睡眠が取れていれば、
例えば16時間くらい仕事をしていても重整備が連続しなければなんとかなります。
そんな事言っても、実際は毎日14時間勤務だ16時間勤務だなんて10年近く昔の話なんですけどね。
なんだけど最近エータロが夜に3回くらいトイレに起きて、それも一人じゃ怖いってんで付き合います。
プラスしてオトワが申し合わせた様に、その中間を狙って夜泣き(腹減った)をするんで毎朝モヤモヤ。
トータルの睡眠時間や、睡眠に当てられる自由時間は沢山ある環境には変わりなく感謝です。

フレキシブルに、でも一つ一つ大切に、コミュニケーションを第一に。
基本はブレていませんよ~。

正直仲間の忙しさを見るとちょっぴり焦ってきちゃいますけどね(汗)









IMG_4793.jpg

211。

防錆のご依頼ですが、どんな方向(何処にどんなタイプの防錆剤を使うかと範囲)でやろうか検討。
イザ洗車だとファクトリー内も洗車モードにトランスフォームさせましたが、思うところあって保留。

その他トータルでのスキャン作業に切り替え。









IMG_9979.jpg

タホ。

チェックランプ点灯、バンク2センサー2のヒーター。
マルチメーターで実測するがたまたまか、切れてなーい。
信号も悪くないしトリムも正常。
DTCクリア後の再入力も見ていた範囲の時間だと無し。

この辺りは交換しておいて損はないので、その旨をご案内して一先ず終了。








IMG_6692.jpg

ワゴニア。

随分待った部品、暫く211のトラブルシュートしてからPC見るとどうやら今朝日本に着いたみたいです。
見切り発車だけど、最小限の作業とはいえ色々やることあるので洗車。
そうだ、書類も準備しなきゃだ。





今日は凄いポカポカでしたね~。
これで気が(体が)緩むと本来の気温になったときにキツイです。
ともあれ、クルマトイキルは毎日クリスマスモード全開です。
それはどんな感じで何かいい事あるの?って聞かれると困っちゃうんですが・・・
IMG_3357.jpg







                 
4 Comments
By トッカリモータース12 06, 2012 - URL [ edit ]

看板だけ残ってるストリップ小屋
横目で素通りの秘宝館
やってけんのかな~的な土産屋
いつも歴史と悲哀を感じてしまいます。温泉街。

By satoru12 06, 2012 - URL [ edit ]

私、先週後半より、めずらしく睡眠時間4時間~5時間です。お客様に
感謝です。それから、わたし、柳に雪折れなし。です。

By eizou12 06, 2012 - URL [ edit ]

トッカリモータース様

なんなんでしょう!あの空気は・・・
頭の天辺までドップリとノスタルジーに漬かって抜け出せなくなると言うか。
なんだか色々凝縮されてるのかも知れませんね、温泉街。

By eizou12 06, 2012 - URL [ edit ]

satoru様

あ・・・。

なんだろう、よく判らないけど「あ、そうか」って思った。
そうだそうだ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ