FC2 Blog Ranking

うひょー、ネタが無い。

11 21, 2012
おお!








・・・すんません、本日はちょいとネタ切れ。
と言うか写真を殆ど撮っていませんでした、仕事はしっかりしていたんですけどね~。
お陰様でなんとか勝機を見出すことが出来た様です。



IMG_5918.jpg

と、ありましたありました。

数少ない本日の一枚、割と近くに出来た三協フロンティアの展示場。
今朝、他の用事で前を通過したのですが思わずUターン。
意外と現実的な金額でグラっときちゃいました。

今でも中二階は考えていますが、このところ出てきた考えが別棟の事務所。
いくら廃油ストーブをガンガン焚くとは言っても、イザって時に逃げ込める場所は必要です。
それは夏も一緒で、ヤバイかな?と思ったらエアコンのスイッチを入れて一休みできる場所。

なのでユニットハウスは前向きに検討中。
三協さんのはとっても良いのだけれど入口の位置がなぁ・・・





タナマッチャン、すんませんがよろしくです!
オヤビン、なんだか頼りにならない答えで申し訳無い(汗)

明日は一日試運転の予定。







                 
4 Comments
By TANAC11 22, 2012 - URL [ edit ]

お電話ありがとうございました
これからもどうぞよろしくです。
タナマッチャン了解です。送る時に連絡しますね。 先輩

By eizou11 22, 2012 - URL [ edit ]

TANAC様

うわー、先輩はやめてくだされ・・・
仕事じゃ全然後輩だから本当に(汗)

宜しくです!

By satoru11 22, 2012 - URL [ edit ]

工場改築前に廃油ストーブを思い切って買い替えました。
改築後、置くところを考え中、早2年。
現在、ペンギンの気持ちがわかる男です。

By eizou11 22, 2012 - URL [ edit ]

satoru様

な~んだ、言ってくださればその廃油ストーブ有効活用したのに・・・
完全にペンギン化する前に送ってくださいね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ