FC2 Blog Ranking

やっつけっぽい記事ですが、実際その通りです。

10 25, 2012
R0010702.jpg
R0010703.jpg

どうも作業が停滞気味でも写真の数が減る傾向です。

なのでワゴニアを引き上げた際にYSさんに入庫していたチェリーでも。
カッケーな~、と言うかどこを取っても文句のつけようがない綺麗さ。




クルマトイキルはどうした?

あ、はい、えーっと作業の進展もあったんですが今日も思う様に進まず。
チクショーって所に遊びに来てくださったエンスーの杜・田村さん、ありがとうございます。
良い気分転換になりました。

同じく仕事帰りに大量のCD(ブルービート・スカ・スパニッシュギター)片手に寄ってくれたグッさん、
これまた良い気分転換のお手伝い、感謝です。

「近くを通ったから寄ってみました」

これほど嬉しい事はないです。
もしかして私も忙しくなってしまったりしたら、コーヒー1杯しかお付き合いできないかも知れません。
それでもやっぱり近くを通ったら寄っていただきたいです。





明日も出たとこ勝負なクルマトイキル。
キャリパーの入荷が早ければなんとか4Rねじ込んで完成させたいところです。
箱ができてまだ3ヶ月、これで仕事のパターンやペースができていたら逆におかしい。

ここは開き直って「明日はどっちだ?」







スポンサーサイト
                 
10 Comments
By TRM10 26, 2012 - URL [ edit ]

はじめまして

白く光り輝くX1(Rかな?)も良いですが
私としてはその後方のノルド系105(もしくは115)が非常に気になりました。

By 毛蟹ック10 26, 2012 - URL [ edit ]

おはようございます☆
そんな感じで陸事へ起こしの際、時間に余裕があったら弟の所へ是非☆フラ〜っと(笑)

By eizou10 26, 2012 - URL [ edit ]

TRM様

はじめまして、コメントありがとうございます!

後方の105は、結構色々あって苦労されていますね(汗)
先日までコーティナが居ました。

By eizou10 26, 2012 - URL [ edit ]

毛蟹ックスペシャリスト様

どーも、マスター毛蟹ック兄です。
上手くいって開放感に満たされたらもしかして寄るかもです。
もしくは半泣きで「ねーねーコレなんとかしてー」って寄るかもです。

By NAOKI10 27, 2012 - URLedit ]

X1-Rでしょうか?
専門学校時代の同級生がX1に乗っていて速かったのを覚えています

地震は大丈夫だったのですね

By eizou10 27, 2012 - URL [ edit ]

NAOKI様

そうです、Rです。
カッコイイですよマジで、エンジンも中をやってるんでかなり走るそうです。
音もなかなか。

地震は正直チョー焦りましたね。
揺れが収まった直後は半泣きでしたよ、何もなかったからですが。
もう勘弁です・・・

By TRM10 29, 2012 - URL [ edit ]

以前116のクーペを10年程所有していました。
僅かですが消耗品中心に当時ストックしたもので
105と共通なもの無いかな?と久々にダンボール開けてみました。
純正の赤いオイルフィルターは全部使ってしまったのですが、UFIの白いのが2個残っていました。
(実際のトコロは2TG用が流用可能なんですが・・・)

オーナーさん、ストック無いようでしたら差し上げましょうか?

By eizou10 29, 2012 - URL [ edit ]

TRM様

とってもありがたい申し出なのですが・・・
この写真の工場の社長を通してお話を聞いているだけで、オーナーさんと直接の面識はありません。
そのオーナーさんも手放す前の整備として入庫されているようでした。

かなりイタ車(アルファ)にお詳しいようですが、お近くならば遊びにいらっしゃいませんか?
(私はこれといって詳しくもないのですが・・・)

By TRM10 29, 2012 - URL [ edit ]

そうだったんですね。
ペダルが床から生えてるアルファは維持していくだけでも大変なことと思います。


近くじゃなくても全区間自走出来るのであれば、お邪魔したいところなのですが
北海道に住んでいるもので、本州へ行くにはフェリーに乗らないと行けないんです(^^);
でも、いつの日かお邪魔させていただきたいと思っております。

By eizou10 30, 2012 - URL [ edit ]

TRM様

ノォ~、北海道でしたか・・・
北海道にはお会いしたい方が沢山いらっしゃるので、私も訪れたいです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ