FC2 Blog Ranking

あれれ、昨日の記事どこいったんだろう・・・

09 28, 2012
何故だろう・・・昨晩落ちかけてはいたもののなんとか書いて更新したつもりなのに。
いつもメモ帳でテキスト作ってコピー&ペーストなんですが、そこで落ちたのかしら?
すっかり更新した気になって布団インしちゃいましたが、今朝見てビックリ。
いつもの習慣で貼り付けた後は原稿消去しちゃうので多分残っていないんだろうな~。
残っていても自宅のPCだし、ということで慌てて朝書いています。



昨日は追加で注文した部品を待ちつつ875にATを載せてイザ試運転。
おっかなびっくりソロソロと走って様子見しますが、どうもチグハグです。
一度帰ってアイドル放置、するとバルブボディの動きが良くなったかシフト時のフィーリングは改善。
組立時のペーストが他の部分からやってきてイタズラしていたのかしら?
しばらくソロソロ走りで問題がないので長距離で試運転、松島経由小牛田方面へ。
走りは全く問題なし、ものすごい嬉しくなってニヤニヤしながら走っていると、ん?
かすかに共鳴音みたいなのが聞こえます、1800回転前後の中負荷時に。
なんだろう、今朝の試運転ではかなり小さくなって来たのですが・・・
もう少しアレコレやってみよう。



ってことでバタバタ書いたやっつけ記事、写真もなんの色気もなく恐縮です。
こうして見ると如何に文才が無いか如実になりますね~。
いつもは結構な時間をかけてやっと書き上げています。
というよりも精神的な部分が大きいかな、余裕がないとモロに出ちゃう。
その気がかりの種、一つ一つ潰していくしかないですね。

今日も少しでも前へ。





スポンサーサイト
                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ