FC2 Blog Ranking

眠いって何?なんでこんなに眠いの?成長期?

09 07, 2012
今日ーーーは仕事が進まんかった(泣)
眠れなかった感覚は無いのですが兎に角ダルさを伴ってすんごい眠気に悩まされた日でした、きついなー。









IMG_0227.jpg

朝一番でYSさんから入電、MRワゴンのチェックランプ点灯診断。

日頃お世話になっている方に頼ってもらえるのは本当に嬉しいことです。
結果はO2、いやスズキ的にはA/Fセンサー?NG。

私はあまり経験がないのですがスズキは弱いとか。
デンソーのやつなのかな?









IMG_9884_20120907230718.jpg

YSの社長さんと色々話していると税理士さん、あれ?今日はどうしたんですか税理士さん?

・・・ああ、そうだった。
税理士さんの顏見て数秒してからやっと思い出した、今日は定期訪問の日でした。
よかった、この前全部終わらせてあったんだ。

まー私が頼んでいる税理士さんもよく言えば人間味がある行動派。
悪く言えばちょっとおっちょこちょいなのに野心的・・・でもまあ面白い人です。









IMGP6909.jpg

昼になって落ち着くと、とたんにダルさに襲われてソファーから動きたくなくなりました。

こりゃ時間差で夏バテか?人より保温性が高いから熱ダレするのかも知れない、けど頭の放熱性も人より高いぞオレは。
やりかけだった到着部品の検品とダンボールの片付け、ファクトリー内のエアーブローを完了させるといよいよ辛い。
あ、因みにファクトリー内のエアーブローは基本毎日行っています、ここは私だけの場所じゃない気がするから。
綺麗にしないとそれこそ罰当たりです。

で、昼前にやるつもりだった850の色々を。
もうグチャグチャ突っ込むのも疲れるんでやめますが、なぜか右だけRHTのレンズカットですよ。
幸いにも中古の値段もこなれていますし私は中古品の引きが強いので外れたことがありません。
今回も狙い通りの綺麗なリフレクター&レンズ、勿論LHTレンズカットを仕入れることができました。
多分もともとついていたヘッドライトなんだろうな、左は事故か何かで交換した際にLHT用になったとか。
エンジンオイルとかフィルターとか交換したりその他諸々。



終わってからせめて何か食わないと午後は本格的に体が動かなくなるぞと、時折お世話になっている大國屋さんで天丼セット。
だけど余計に眠くなってもう限界ー、でも元々昼寝が怖くて習慣の無い私は最後まで抵抗しますぞ。
ぞ、って言っても無理は無理なんで小1時間だけタイマーセットでお休みなさーい。

で起きると案の定、恐れていた酷い頭の重さが・・・
するとタイミング良くエンスーの杜のT氏来店、今日の異常な眠さは一体なんだろうと一方的に原因を羅列した後、
TJの現状説明やチンクの話などしていたら不思議と頭の重さは抜けました。
T氏ありがとう。



その後850の下回り洗浄やらテスト走行やらしていたらアッという間に5時30分。
あれれれれ?フォレスター部品こなかったぞ・・・仕方ない、切り替えて一度リフトから出そう。









mjoi-formen.jpg

もちろんですとも、私はてっぺんから押さえてますから、基本。

剛毛連絡。

えー、剛毛連絡ですブラザー取れますかどうぞ。
そちらのハレンチエックス業界一にはどのメーカーソフトが入っているかおせーてオーヴァー。







スポンサーサイト
                 
2 Comments
By つのだ☆ひろのパチ者09 08, 2012 - URL [ edit ]

うーん、それはクルマトイキル症候群ですな。
クルマと生きている人と話をしないと脳内のドーパミンが不足し、
エンドルフィンが蔓延して眠くてたまらなくなる。
エンスーの杜さんと話をする事でドーパミンが出て解消されたのでしょう。

私もその病に侵されていますが、みんなのブログを覗く事で、何とかドーパミン出してます。

By eizou09 10, 2012 - URL [ edit ]

つのだ☆ひろのパチ者様

そうなのでしょうかね~。
確かに作業ばかりでお客様とお話していないと煮詰まってくるところはあるかも。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ