FC2 Blog Ranking

この5年は色々ありましたが、色々あっても過ぎ行く速度は変わらないのですね・・・アッと言う間でした。

08 18, 2012
先ずはお詫びと言うか悔しいから自分への慰めと言うか、それから。

えー町内会の皆様、今年はお手伝いメンバーの中に私が入っていることに気がつきもしませんでした(汗)。
名簿に私の名前を確認したのは本日の10時くらい、身動きとれず・・・来年はきちんとお手伝いします。

えー12回生の皆様、なんだかイベントが沢山あってしかも明日はちょい早めにファクトリーオープン。
そんな訳で今年は恒例お盆の会、御免なさいと言う事で・・・というか皆オレがクルマ屋だって判ってるのか???

今年は何から何までよくもまあ重なったものです。
可能な限り参加したいところですが、顏を出した数で「俺ってやり手だから」は生理的に受け付けません。
「そうでなくては成り立たないようなある種の集団行動」も全くもって受け付けませんし属する方とも食い違います。
これは即ち自分の処理能力に起因するものとも取れますが、いいんです私はそれで。









P1140112.jpg

家族が戻ってからはエータロと遊ぶか家の改造(片付け)に追われて結構バタバタです。

家の中はやっと家族が出て行く前の「片付いていた時」の状態に戻りました。
そこから不用品の整理や収納の改修、レイアウト変更などしていたら要らないものがどんどん出てきます。
それらは使っていないのは勿論ですが、今この家に置く場所がないから要らない物扱いになる訳です。
つまり行き先は自然とファクトリーになっちゃいまして、明日は先ずその片づけからやならいと・・・

エータロはとっても元気。
物干し台の中で平和に陽を除けていた蛙、私がつい教えてしまったものだからこの後追い回されてしまいます。









P1140116.jpg

とうとう捕まって、虫かごの中へ。

ですが夕食で赴いた実家(の近くの茂み)でリリース。









P1140142.jpg

本日は5歳の誕生日、なんだねー。

本当に早い、君がこの成長を遂げた5年間に私は何を成し遂げたのだろうか?
たまたまこのタイミングだからね、それなりの大義はあるのだけれど・・・
違うな、君をここまで無事に育てることが出来た親として5歳分の成長をしたんだ。
見方にもよるけれど、そこに一方的な関係はないと思っているよお父さんもお母さんも。

おめでとう。






本日でクルマトイキルの休みは終了です。
明日から営業となりますが、改めて今後の営業形態についてお知らせです。

明日の日曜日を除き、今後はファクトリーオープン前同様に日祝定休の営業スタイルとなります。
作業やご来店の状況にフレキシブルに対応させていきますが、基本的な営業時間は9:00~18:00です。
以上がコアになり、その他についてはブログとフェイスブック上でアナウンス致します。
未だグラグラしているところが終業時間なのですが・・・。

何れにしても営業時間外でのご来店に限らず、緊急時以外は前もってのご連絡を頂きたいお願いは変わりません。
車検場に出ていたり出張に出ていたり、営業時間内であってもエータロを迎えに行く等の場合もあります。






では明日からまた宜しくお願い致します。








                 
8 Comments
By nagatsuma08 19, 2012 - URL [ edit ]

えーぞー様

エータロ君、誕生日おめでとう!りっぱなお兄ちゃんですね!
我家のお姉ちゃんも8月が誕生日なんですよ
そのうちブログで紹介できるかも?
恐れ多いのですが、リンクさせていただきました

くまぱぱ改めnagatsumaとしました

By ヌマン08 19, 2012 - URL [ edit ]

拝啓、エイゾー様お元気ですか?
エータロ君もお誕生日お誕生日おめでとうございます。
先日は、大変お世話になり自分自身を振り返るにはいい機会でした。
5年、長いようであっという間ですよね、自分も振り返ってみると5年前の自分と10年前の自分、真逆の人生を送ってきたような気がします。また、機会があったらお会いして雑談にあけくれたいと思います。
これからもヨロピクお願いします。

By eizou08 19, 2012 - URL [ edit ]

nagatsuma様

そうだったんですか、お嬢様も。
ブログのあり方も色々ですが、ご家族ネタもあると読んでいて少しホっとするのも確かです。

リンク大歓迎、お世話になります!

By eizou08 19, 2012 - URL [ edit ]

ヌマン様

元気元気!・・・と言いたいところだがココに来てバテ気味。

この前はもっともっとそれぞれと語らいたかったのだけれど、
大して気も利かないくせに変な気ばかりが回って落ち着かず。
結局誰ともしっかり話せていない。

だけど、そんなに言葉を重ねなくても判ってるし・・・って空気もあったかな?どうだろう。

何れまた会いましょう!

By almaida08 19, 2012 - URL [ edit ]

エータロ君、誕生日お誕生日おめでと〜!
時間の経つのは早いもので、アッという間ですね5年間、
30<40<50,,,歳と共に24時間が12時間ぐらいに感じてます。

By えーぞー08 21, 2012 - URL [ edit ]

almaida様

だからこそ?私にはかなり積極的に楽しんでらっしゃる様に見えます。
もしかして現在フィリピンですか??

By almaida08 21, 2012 - URL [ edit ]

いえいえ、、日本ですよ。。
<かなり積極的に楽しんでらっしゃる様に>はい、先行き短いので
積極的に楽しんでます(笑)
60までは行ったり来たりしてます、60で移住です。

By えーぞー08 21, 2012 - URL [ edit ]

almaida様

FBの更新がすごいんで、もしかしたら向こうなのかなと。
あの写真はこの前行かれてた時のなんですね。

それまでに「コレダ!」な一台を探さないと・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ