FC2 Blog Ranking

号外インフォメーション、クルマトイキルの夏休みなど。

07 27, 2012
何時もの記事の前にインフォメーションです。

クルマトイキルは8月3日の午後から、8月5日の午前中クローズと致します。

中日の8月4日、全国の真っ向からクルマに挑む侍達が偏狭の地に集まってくれます。
彼らは私が独立開業した、いやする前から沢山の相談に乗ってくれていました。
また震災では石巻と七ヶ浜への支援、そしてクルマ屋として動けなかった私に様々な物・言葉を下さった。
今、この文章を書く時も頬を伝うものを抑えられない。

正直どうやってお迎えして良いのか判りません。
だって物凄いことなんですもの、お世話になった事は元より、
皆隠れブラックジャックみたいな凄腕で、それが一同に会するんです。
考えるだけでゾクゾクもしてきます・・・が、大体はテクニカルな会話はゼロだったりしますね。

乳飲み子が居るので何もさせられませんが家人がいたら色々相談も出来たのですが間に合いません。
せめて自分で出来ることはと、8月3日(金)の午後からは準備のためにクローズにします。

修理をお請けすることが出来ない訳ではないのですが、ご来店時に毒気に当って風邪でも引いたら大変です。
そのくらいのメンバーです。

sino様、na☆ki様、くまぱぱ様。
その他このブログに反応してくださっている業界人の皆様、お時間があれば是非ご連絡を。
善意で集まっていただくのに私がどうでしょうか?とお誘いするのもスジが違っているように思えますが、
テクニカルな話にならないとしても、お互いの空気感を直に感じあえる機会はあまり無いはずです。

本当はもっと早くにインフォメーションするべきだと今日になって後悔しています。
ともあれ8月一週目の週末、クルマトイキルファクトリー上空には黒々としたエネルギーの塊りが渦巻きます。





また、クルマトイキルのお盆休みと今後について。

8月の13日(月)から18日(土)を夏休みとして頂戴します。

進んでいない自宅の整理を一気に片付け、家族を迎えに行き、エータロと遊びオトワを愛でます。

19日(日)はオープンとしますので、夏休み最後にちょっと行って見るかなお客様、遊びにいらしてください。


その後は基本的に日曜日と祝日は完全定休と致します。


ご理解賜りたく、お願い申し上げます



                 
8 Comments
By C.K07 27, 2012 - URLedit ]

ヌマン君とヒメノッチはツナギ着てって手伝うって言ってたから、なんか面倒な仕事作っておけば~ププ。

By ヒメビッチ07 27, 2012 - URL [ edit ]

実はツナギで集合って号令掛けようって思ってた。
ぼかぁ時間工賃高いんでそこんとこ宜しく。旅費分取り戻すぞ。

By 酒豪ターボ07 27, 2012 - URL [ edit ]

道具持って行った方が良いよね?!

By eizou07 28, 2012 - URL [ edit ]

CK様

ヌマン君にはワゴニアの360の408ストローカービルドを。
ヒメボッチには軽自動車のフロントハブベアリング交換10台分を。

・・・CKさんにはアイシンATを、プププ。

By eizou07 28, 2012 - URL [ edit ]

ヒメブッチ様

えーと、どうせ工具に触る気なんてサラサラ無いのは判っております。
皆でeizou家の愛の巣を片付けるって言う非常に気まずいミッションを用意しております。

クリアの際は国分町が待っています。

By eizou07 28, 2012 - URL [ edit ]

酒豪ターボ様

ノミとゲンノウとカンナを持ってきてください。
工場に二階を上げてもらう予定でいます。

By C.K07 28, 2012 - URLedit ]

やっぱ俺はメンドクサイ担当なんだな............。

By eizou07 28, 2012 - URL [ edit ]

CK様

私の愛だと思ってください。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ