FC2 Blog Ranking

徒然~

06 16, 2012
今日は凄く眠いのでサラっと。









画像2012.3.24 036

こいつはエータロがまだコッチに居た時に行った秘密の場所。

昨日久しぶりにエータロから電話がありましたが、元気にやっている様です。
改めて感じる家族が居ない生活の張り合いのなさ。
これじゃあイカンと気を持ち直すのに結構なエネルギーを消耗します。









画像2012.6.16 002

正式に電力申請が通っていませんが、通電はしました。

写真じゃ調整されてしまってそれほどに感じませんが、スッゲー明るい工場です。
土間をペイントしていないのも明るさの一つですが、立地や窓の位置が非常に上手く噛み合っています。
日中ならばシャッターを閉め切っていてもライトの必要を感じないくらい。
土間のペイントは明るめの色にしよう。

月火でトイレと流し台が届きますので、来週中に建築確認の申請をします。
そこから色々とDIYで床を塗ったりリフトを立ててもらったりと手を加え、
現作業場(自宅)から引越しして片付けて・・・今月はそちらに割く時間が多くなります。
お仕事できないのはちょっと辛いのですが、これはもう完全に必要な手間ですのでしっかり割きます。









画像2012.3.22 036

こいつもいよいよなんとかしないとな~(うわ、全部平仮名だ)

組み合わせるアンプも決まっていて、そういうの考えてると眠気が飛ぶなぁ。









画像2012.6.16 006

CKさん、ありがとう!

これでもうペッタンコだとか、モジャモジャだとか、ツルツルだとか言われずに済むよ・・・









画像2012.6.16 007

「江戸崎かぼちゃ」

形が良くて非常に美味そうですが、どうやって食べようか。
電子レンジでチンして志村けんのスイカのようにワイルドに食うか。
ちょっと頑張って普通に煮てみるかな~。

いずれにしても王子様の様な私にはピッタリの贈り物です。
王子様関係ない?まぁCKさんも結構なプリンスなのでそれらしいモノを贈りましょう。
ああ、もう一人この前誕生日だったプリンスに贈るものもやっと届いたのでそっちも。




明日は朝からビッチリ作業です。
なんだか久々で気持ちが引き締まって良いな~フフ。
32のRと855。





                 
2 Comments
By C.K06 16, 2012 - URL [ edit ]

レジピに載ってる炒めるやつがおいしいです。つーか、あれだな、あだ名はひげボイントマトできまりだな!

By eizou06 17, 2012 - URL [ edit ]

CK様

おお、なんだかちょっとロックしている感じでかっこいいじゃんそのあだ名!

・・・ロックしてないか。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ