FC2 Blog Ranking

今日は普段通り。

06 12, 2012
画像2012.6.12 024

いただきます!!









画像2012.6.12 001

フー、ご馳走様。

今日745を取りに行ったら電気工事していました。









画像2012.6.12 002

200Vの蛍光灯がこんな感じ。

勿論、細かくエリア分けしてスイッチつけてもらっています。
天井は低くはないものの、凄く高いワケでもないので吊るさないで直接打ってもらっちゃいました。
チェーンブロック・・・とか、色々考えましたがこれだけ高さがあるとそうそう利用するものでもないし。
エンジンなんかはクレーンで吊ればよいので、コストダウン優先としました。









画像2012.6.12 003
画像2012.6.12 004画像2012.6.12 005
画像2012.6.12 006
画像2012.6.12 007画像2012.6.12 008
画像2012.6.12 009
画像2012.6.12 010画像2012.6.12 011
画像2012.6.12 012画像2012.6.12 014
画像2012.6.12 013
画像2012.6.12 016画像2012.6.12 015
画像2012.6.12 017画像2012.6.12 022
画像2012.6.12 023
画像2012.6.12 018画像2012.6.12 019

タイミングベルト・テンショナー・カムシール・インターミディエイトシール・クランクシール
オイルフィラーパッキン・オイルトラップ・アッパーホース・ファンスイッチ。

一部部品待ちができてしまったので、この後洗車して終了。
夕方からちょっとVCDSのお勉強して、5月分の会計日記をまとめて・・・





明日は久々の築館出張、850(だと思うんだけど)のラムダ。






つーかやっぱりコレかわいいなー!

IMG_4969.jpg
                 
4 Comments
By HETHEL06 13, 2012 - URL [ edit ]

おお~っ!素晴らしい!^^完成間近ですね~^^「鬼に金棒」状態ももうすぐですね♪^^それにしても内外共に広いですね~何台くらいお預かり出来るのでしょうか・・^^

By 酒豪ターボ06 13, 2012 - URL [ edit ]

わくわくするなー!早くここで仕事したいだろー!?

By eizou06 13, 2012 - URL [ edit ]

HETHEL様

んー、ドキドキしてきましたねぇ。
お預かりできる台数は・・・秘密で~す(笑)

By eizou06 13, 2012 - URL [ edit ]

酒豪ターボ様

えー?そんなことないよ。










嘘だー!夜通し仕事してみたい~!
でも毎日9時間くらい睡眠したい~!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ