FC2 Blog Ranking

ビっ!としなさいよビっ!とぉ。

06 10, 2012
今朝は6時30分に(今朝はってことないな、何時も)目覚ましをかけていましたが。
えーと目が覚めたのは7時10分、まぁ特に遠方出張などありませんので問題は無いような。
すると家人からのメールに気が付き開けました、「今日は町内清掃の日だよ」と・・・
最近、寝起きは本当にボケボケしちゃってて直ぐに情報を処理できません「だから何?」みたいな。
町内清掃って一体何なのさ~!ってのを数分間哲学してやっと答えが見つかります。

わかった!7時から町内清掃ってことね!(だからそう言ってるし・・・)

で、今は何時なわけ?7時20分?
あ・・・今月もやっちゃったんだ俺、でも掃除のガサガサって音聞こえなかったな~。
と外を見ると雨が降っていますね、雨の日は清掃なしなんですよ。

いや良かった、町内会の皆さん来月はきちんと参加します(泣)









画像2012.6.10 001

遠方出張はありませんが9時から来店されるお客様がいらっしゃいます。

慌ててコーヒーを淹れて飲み干し。
部品注文の為に一部現物確認を終わらせて・・・









画像2012.6.10 002

時々しか点灯しないと言うラムダの確認。

1-2-1が入ってますが、進行形なDTCではありません。
それにしてもピンで入力ってのが気になりますね。









画像2012.6.10 010

数字も悪くないのですが、全部少しずつ高い。

トリムが良いのでDTCに繋がることはないと思うのですが、「機械的に重い」感じのデーター。
1時間くらいテスト走行しながらデーターを見ますがやはりDTCに繋がる異常な数値は出てきません。
以前MAFを新品にしていますが、新品がダメか?付随して欲しいDTCが無いので電源系とか。

DTCと高めなパラメーターが関係するか判りませんが数字を戻す為にも、
オイル交換とかプラグ交換など先ずは基本的な整備をお勧めしました。
それ以外にもチョッピリ不安要素が無くもないこの850ですが・・・









画像2012.6.10 005

AXONE2000。

やっぱりお待ちになっての作業ですから、あまり時間がかけられず・・・
エンジンやマネージメントに従って進んで行くと、全て95年以前に車両に誘導されてしまいます。
が、エンジンの組み合わせを探っている内にモトロの4.3でも98年までの車両で認識させることに成功。

その先は・・・お待たせしていることが気になってここまででした(汗)。
でも手応えアリ?今度お預かりできる機会に。

と言うか875辺りは普通に見れそうだぞ。









画像2012.6.10 011

その後はハーレーの左ウインカー点灯不良など。

なんとかやっつけました。
後はキャブをきちんとしてあげればテスト走行が出来ますね。









IMG_1165.jpg

そして腰の重い家の中の整理・・・

次元はもうケージが要らない感じですので片付けてしまいましょう。
なんかね、今家の中を綺麗にしたって誰も褒めてくれないんですよ、もとよりお小遣いくれる訳もなし。
誰かに手伝ってもらう訳にも行かないし、本当に腰が重い。
時間掛けるしかないよな~。









画像2012.6.10 013
画像2012.6.10 014

腰が重いもう一つの原因。

そんなに酷く思い詰めてはいないのですが、これもちょっとヤル気を殺ぐと言うか・・・
余震で元に戻ったりしないかな~などと都合の良い事を考えていましたが、そんなワケないでしょ全く。
床が傾いていない(と思う)のが幸いなので、こうなったら今まで遠慮していたDIY全開。

・・・そのうちね。









画像2012.6.10

てことで3時のオヤツ。

全部平らげたらもう1ラウンドって思っていましたが、もうメーンドクサ~イ。
だって日曜日だしー。






明日は745を。






スポンサーサイト
                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ