FC2 Blog Ranking

新宿8時発の高速バスに乗るのに余裕が無いくらいまで遊んでいました。

06 03, 2012
いやいや久しぶりに貫徹(完徹)で遊びました。
まぁそんな予感はしていましたけどね、あのシチュエーションで江戸っ子が一人いましたから。
静岡・神奈川・千葉・茨城からリンクの強者が集った訳ですが、本当に楽しい時間でした。
参加叶わなかった仲間も含め、不思議なもので初めて会う人間に対してもそんな印象が無い。

兎に角熱い夜でした。

C.Kさ~ん、カメラ宜しく(泣)









画像2012.6.4 002
画像2012.6.4 006
画像2012.6.4 018
画像2012.6.4 022

今回千葉行きの目的は全てクリア。

全て充実したものでしたが、エータロとの時間は多くとりました。
また暫く会えないけど、我がままも程々にお兄ちゃんするんだぞ。





さて、明日からお仕事スイッチONです。
285(V70)のフロントロアーアームのブッシング交換と簡単なアライメント調整。
YSさんからもお声がけいただいておりますので、段取り良く進めます。

S様、どうぞお気をつけてお越しください。
お待ちしております。






                 
2 Comments
By almaida06 04, 2012 - URL [ edit ]

お疲れさまでした、高速バスって結構疲れますよね、私も妻の実家に帰る時バスで帰った事がありますが、10時間はキツかった~。。
奥様の方は順調ですか?
今日から仕事ですね頑張って下さい、

By eizou06 05, 2012 - URL [ edit ]

almaida様

疲れるって感覚よりも、力が抜けちゃう(入らなくなる)と言うか・・・
酔い止め飲んでると「もう嫌だ・・・」的なグッタリ感はないんですけどね~。
家人はお陰様で順調ですので、月末月初はイベントラッシュになりそうです。
浮つかずに仕事に集中するのも難しそうです(汗)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ