FC2 Blog Ranking

やっぱ家族はいいよな、そう思いませんか東電経営陣の皆様。

05 31, 2012
睡眠導入剤はあまり効いた感じもなく、
しかし酔い止め剤は物凄い効果を発揮していました。
しっかり眠れなくとも、酔いがないだけで疲労感は9割減。

朝、到着した私を真っ先に迎えてくれたのは次元。
そしてエータロと家人。

君達の笑顔があると疲れが抜ける訳じゃないが、
ムダな力みは一切なくなって、必要なバイタルが上がる。

・・・と、どうして飛び切りのエータロの笑顔写真がないのか?
ええ、GFー1でしっかり撮影しましたよ。
筑波宇宙センターの様子も道中の様子も。

だけど、家人の実家にはインターネット環境がない。
ポケットWi-Fiは自宅に忘れたし、PCもiTunesも家人のだし・・・
そんな具合なんで、写真なし。

なんとかしないとな~。
今日は睡魔に勝てそうもないし、こんな感じで終わりにします。






                 
2 Comments
By TD06 01, 2012 - URL [ edit ]

FC2ってiPHONEから投稿できないの?

By えーぞー06 01, 2012 - URL [ edit ]

TターボDディーゼル様

いやね、できるの。
ここ数日はiPhoneのFC2アプリで更新してるし、
普通にPCブラウザ上からもできるんだけど・・・
デジカメとか他のメディアからの写真をどうして良いかわからない(汗)
普段ならばメールを媒体にしてiPhoneとPC間のやり取りできるけど、
ここだとPCがオフラインだからできない。
ならばと思ってカメラからPCに入れた写真をiPhoneに、
と思ったけど上手くいかなくてさ~。
iTunesを挟めばできると思うんだけど、カミさんのだから、
同期しちゃうと面倒なことになりそうで。

てな具合で、iPhoneで撮影した写真だけ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ