FC2 Blog Ranking

見た通り、すごく寂しがりやサンです。

05 14, 2012
う、うう・・・。

淋しい、淋しいぞぉ・・・。










次元よ・・・

画像2012.3.16 061









エータロよ・・・

画像2012.4.30 139









家人よ・・・

jessica-alba_ad7c54bc.jpg






思った以上に家族の存在って日々の励みになってるもんです。
これがね、例えば自分だけ出張で違う土地に行くとかならば良いのですが、
皆の生活があった場所に自分だけ居るってのは結構淋しいですよ。
しかも家が寝に帰るだけの場所なら良いのですが、何もかもが自宅なんで調子が出ません(泣)
今日もなんだか仕事してるんだけどダメダメで全くもって冴えない一日。
5月ってのも重なってるのか、いくら気持ちに渇を入れても直ぐにプシューですよ。

これじゃあイカン、頑張るぞ俺。
明日の雨はどのくらいの量か判りませんが、気持ちの切り替えに完全に水を差しに来ますね~
チクショーめ、こんな時は荒治療が効くんでエンドレス作業とかカマしてやるか。

・・・あ、俺ちゃんと寝ないとダメなんだった、テヘ♪






                 
8 Comments
By 酒豪ターボ05 14, 2012 - URL [ edit ]

なんか家人だけおかしくなーい?すごくあれだよーそんなに寂しくなっちゃってんの―

By えーぞー05 15, 2012 - URL [ edit ]

酒豪ターボ様

あ!間違えちゃった。
これ10年前のカミサンの写真だ~

By na☆ki05 15, 2012 - URLedit ]

そうか、カラコンですね♪

By ヒメノモンスターズ。05 15, 2012 - URL [ edit ]

なんだ、ジェシカが嫁さんだったんだ。




元カノだよ。



By C.K05 15, 2012 - URLedit ]

その前の彼氏です。

By えーぞー05 15, 2012 - URL [ edit ]

na☆ki様

そーそー、カラーコンタクト。
って違いますよ、地ですよ地色~

By えーぞー05 15, 2012 - URL [ edit ]

ヒメノドリフターズ。様

ふん、知ってるさ。
でもいいんだ今はオイラのジェシカなんだもの♪




でもアレか?弟なのか?

By えーぞー05 15, 2012 - URL [ edit ]

C.K様

んんー、兄貴が二人なのか?





ってコラー!!!
おいらのジェシカで遊ぶなv-359

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ