FC2 Blog Ranking

夜光禿頭

05 11, 2012

そうさ、いつだって後悔って奴は1ミリセカンドだって後からなんだ。

こんなことなら新宿から乗れば良かった、幕張で独りバスを待つ俺の目の前で扉が開いた瞬間そう思った。

ヤニ臭いくらいならまだマシだ、1.5m先の扉から漏れる強烈な芳香剤の匂いに天国を想像せずにいられなかった。

まだ走り出していないのに、もうガラスの冷たさだけが救いなのさ・・・。

薬?よしてくれ、もうやめたよ昔は若かった。

あんなものに頼っちゃいけないんだ、人間はもっと自然に生きるべきだと思ってる。

だからせめてバスを待つ間、心地よい疲れが眠りに誘ってくれるように歩いたさ幕張新都心一周。

だけどね、素手で熊に挑んでいたんだって思ったよ匂いをかいだ時。

だってクタクタでスヤスヤのはずだったのにシャキーンでグッタリなんだもの。

友人から送られてくるメールの返事、状況をさりげなく笑いに変えて送るだけエライだろう?

そりゃあコッチは必死だけどね、ハハハ!




もう争うのは辞めよう、バスよ・・・私の負けでよいから早く走り出してくれ。




IMG_2156.jpg







お陰で今日はボロボロ(泣)





                 
4 Comments
By almaida05 11, 2012 - URL [ edit ]

朝までその臭いですか、お、おお、、お疲れ様です。

本日100金でエアチューブ購入、、無事ATプラス投入完了で~す。
これで、F-1,パワーエアコンRと一気に入れちゃいました、、

かなり効いてます、、むちゃスムーズです、うれしくてお台場までドライブしちゃいました、eizouさんのインプレ通りでしたね!ありがとうございました。

By na☆ki05 12, 2012 - URL [ edit ]

苦しいバスの旅、お疲れ様でした

週末はゆっくりしてください

それにしてもすごいタイトルですね

By eizou05 12, 2012 - URL [ edit ]

almaida様

アルメイダ号の距離だと、ATプラスは勿論ですがF-1には期待できますよ。
今の燃料使い切ったらもう一本入れてみてください。

285のアイシン5速ではアルメイダ号がテスターですので、
これからもインプレお願いします!

By eizou05 12, 2012 - URL [ edit ]

na☆ki様

本当にくたびれました。
時間的レスポンスのよさとコスト的に優秀なバスですが、
次の日まで引きずってしまうのでは考え物ですな・・・
次からは睡眠導入剤を忘れずに持って行きます(泣)

あ、タイトルは是非このようにお読み下さい。
「やこうは(げ)ず」
「やこうはず」
「やこうばす」

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ