FC2 Blog Ranking

この時期に感じる切なさ、今年は全く感じません。

04 28, 2012
今日は物凄く気持ちの良いお天気でしたね~。
気持ちが軽くなるんで、仕事やら何やら進みが良いです。
例年だとバイクに乗りたくても乗れなかった19歳の時の切なさが蘇ってくるのですが、今年は全く。
どんだけ余裕無いんでしょうかね?これはちょっとくらい遊ばないとダメかもしれません。
切なくはなりませんが何処かにフラっとお出かけしたくなるにはなる、1時間くらいで良いのですが。
こんな時はV8かFLAT4が良いですね、でも双方ナンバーが切れております(泣)。
想像してみてください、ワゴニアかT-3で船岡の一斉に散る桜の横を走る・・・
夜にライトアップされてる桜並木なんかあったら、寒くない絶妙な気温の中で窓全開。
排気音が連続してくるギリギリの回転数でゆっくり流して・・・

わー!

行きたいですね、どうしたもんでしょ。
仮ナンバーで乗っていこうかしら。
あ、B1って手もあるな~

仕事も家庭も絡まないプライベートな楽しみとか時間とか、いつから取れていないのだろ?
フと気が付いてしまった。









IMG_4195.jpg

午前中はVR-4のT様ご来店です。

タイアを2本交換と、エンジンオイルの交換。
YSさんにはまたまたお世話になってしまいました、感謝です。

次ぎのクルマをどうするかの話で終始しましたが、なんとかお力になれれば。









IMG_2095.jpg

危険物第5類に属する姫野モータース担当者が気の効いた物を送ってくれました。


ワイアのハギレもとても嬉しいのですが、今回はハンドブックの方が嬉しかったりして。

つーかもう絶対に出来合えのワイアセットなんて買わない、カスタムキットで買う。
エンジン周りをすっきりさせた奴なら良いかも知れないけど、純正の取り回しじゃ他のワイアも寸足らず。
まあ、こうやって大人になっていくんだろ、きっと・・・









IMG_4163.jpg

土曜日なので実家で夕食。

決まって食後にお祖父ちゃんが紙芝居を読むのですが、大のお気に入りです。
物凄い集中の仕方。





明日はワゴニアのお渡し。
S様、お気をつけていらしてください。
お疲れの様ですので、時間はどうぞ気になさらずに。
私はお電話頂ければ何時でも構いませんので。





スポンサーサイト
                 
2 Comments
By デンジャーゾーン マーヴェリックヒメノ04 29, 2012 - URL [ edit ]

じゃあアレか、うちの嫁は危険物取り扱い持ってるっちゅう訳だな。えぇ?

車検場で負け無いようにしっかり理論武装してってください。
なんかイチャモンつけられたら一々それを出して「何処のことよ?」
って確認してればメンドクサクなって放免してくれるでしょう。

左の胸ポケットに入れておけばふいの銃撃でも心臓は守れます。
9mmでも貫通しません。危険なダウンタウンLAで暗躍する車屋さんなら常識。





あ、サインしとくの忘れてたよ。

By 運び屋フランク・ジェイソンエーゾー04 29, 2012 - URL [ edit ]

危険物様

そりゃあそうだろう。
しかも第5類でしょ?確か甲種じゃないと扱えないと思うな。
甲種って凄い資格なんだよ、ちゃんと資格手当出してあげなよ。

うちらアンダーグラウンドな稼業はきちんと身を護らないとな。
これからはバイブルの様に忍ばせておくとしよう。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ