FC2 Blog Ranking

麺屋 八、移転して元気にやっているようです。

04 22, 2012
画像2012.4.121 018
画像2012.4.121 017
画像2012.4.121 016
画像2012.4.121 015


「なんかさ、ここ二週間くらい疲れが抜けないんだよなー」
「うはは!歳だよ歳、うはははは~」

先週、仙台某所で交わされた個人事業主同士の会話。
でもさー、正直もうちょっとイケルって思ってたぜ俺ってばさー。
んでフと見つめたiPhone4。

・・・ええ

ちょ、おま、なんでそんなにボロボロなの?
私の過去の汁過去を知る人間だと、やっぱりeizouの携帯電話はそうなる運命なのだ、そう言うでしょう。
でもねー、これ全部この二週間でやったことなんですよ、つまり忙しかった(と思いたい)。
なので疲れがなかなか抜けないのも無理は無い(と思いたい)。
普通のフリップ電話に戻してiPadにしようと思ったこともあったが、まぁこれで良い(と思いたい)。

フー、ガラスだけ取り替えるか・・・









画像2012.4.122 018

ええと、本日は家族を道連れにしてクルマトイキルの新しい代車を迎えに行ってきました。

陸送費の関係でUSSの東北会場へ。
こんなに遠かった?昔から?
まぁ七ヶ浜と村田の距離はここ数億年変わってないと思いますが。









画像2012.4.122 019

じゃじゃーん、パルサーセリエAT4WD君でーす。

ガガーン、何故かメーターの写真しか撮っていませーん。
距離も距離なので絶好調、ライトはピッカピカだし外装も十分に綺麗。

あー、本店店長、あざーす。
書類が届き次第車庫出し名変、そしてすぐに長期貸し出しとなります。









画像2012.4.122 020

場所が遠くに移転したのでなかなか行けなくて。

「麺屋 八」
名取に移転してから初めて食べに行きました。









画像2012.4.122 021

こんちは~、やってる?

相変わらずの人当たりの良いご主人テルさん、奥様、スタッフさん。
店も広くなって、これからは以前の様に外で待つことも少なくなりそうです。









画像2012.4.122 029

メニューは少し変りました。

残念ですが、餃子がなくなってしまいました。
その代わりにワンタンが新しくメニューにあって、家人はワンタン麺。









画像2012.4.122 028

私は思わず注文(食券購入の形になったので、食券購入)してしまった咖喱ラーメン。

相変わらずの美味さ、だけど以前よりも味が丸くなり濃い目になった印象。
これはこれで新しいファンが増えそうですよ、麺はブッチギリで美味しいし。

ご主人や店内の様子を見ていると、なんだかまだまだ余裕がありそうです。
これはいけませんねぇ、名取界隈の方、お昼にドドドーっと押し寄せて少し困らせてやりましょう。
一度行ってちょっと濃い目かな?と思ったら、二回目はリクエストしてみてください。
メニューやそのようなインフォメーションはありませんがそこはオーナーシェフ。
雇われのサラリーマンシェフじゃないので臨機応変に応えてくれるはずです。

ラーメンは好みが分かれますが、食べてみないと判りません。
先ずは一度、足を運んで見てください。





明日は雨ですねぇ(泣)






                 
2 Comments
By sino04 23, 2012 - URL [ edit ]

整備士の携帯だいたいこうなりますね。
防水タイプを愛用してますが、洗い油に落としたときには、速効で死にました。

今日は雨でしたね、ふー

By eizou04 24, 2012 - URL [ edit ]

sino様

まったくです、現場系専用超ヘビーデューティを作ってはもらえないものか。
絶対に需要あると思うのですが・・・

因みに私も洗い油の刑は2度執行しております(泣)
バットを下に置いて洗ってると絶対にやりますので、洗浄台は必要ですね~

明日は晴れます、頑張りましょう。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ