FC2 Blog Ranking

やばい時はAKBをニョロニョロと口ずさむと良いそうです。

04 06, 2012
足は怪我すると治りが遅いですね、判っていましたが結構引っ張ります。
やっちゃった・・・とかの感覚は無く只夢中になって仕事していただけですが、昨日は酷く痛みました。
とか書くと、大きい病院行け大きい病院行け大きい病院行け~と呪いの呪文が聞こえてきそうです、身内から。
まぁ彼らの安心材料に一度は掛かっても良いのですがどうもタイミングが。
そして整形外科の領域は終了しているのも判りきったことなので、ここからは只管に治療とリハビリですし。









画像2012.4.6 004 画像2012.4.6 005
画像2012.4.6 006
画像2012.4.6 007 画像2012.4.6 009
画像2012.4.6 010 画像2012.4.6 011
画像2012.4.6 012
画像2012.4.6 013

今日はフロントの足回り、昨日はエンジンをできるところまで詰めていました。

キャブのシャフトブッシング部のガタが大きく、ここからの吸い込みがあって詰め切れません。
ATの感じも私のワゴニアと違うので、その辺のズレもありますがこの個体としては良い感じに出来たと思います。
プラグは結局、少ない経験の中で自分のクルマで実績があるボッシュの4極に落ち着きました。
圧縮測るところから始めて、キャブの調整(といっても大した事は出来ませんが)とかプラグ試したりとか、
走っては直し走っては直しで写真撮るのを忘れていました。

来週持ち込んでみます。
でもやばいよやばいよ~、こんな古いの通したこと無いもんなー。
相変わらず持ち込みはビビリまくっている小心者ですが、ニョロニョローで乗り切りたいと思います。
低回転時にオルタネーター元気が無いので光度が心配ですが、取り合えずは測ってみて。
更新しておいて部品を待つ形に。





夕方からは先輩自動車さんに出張。





                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ