FC2 Blog Ranking

876サイドマウント交換・・・とは関係なく、この風で俺の寿命は15年縮んだハズだ。

04 04, 2012
憔悴します、本当にこの風は。
お預かりしているクルマが心配で、本気で胃が痛くなると言うか具合が悪くなってきます。
今日も40分おき?その位の間隔でクルマトイキル広場まで確認しに行ってましたので仕事の進みは悪く。
天気にハラを立てても始まりませんが、正直な話であのフザケた強風には吹くたびにイラっとしました。
腐食したダクトだとかトタンだとか平気で飛び回っていましたからね。









画像2012.4.4 001

朝一番は出張でしたが、我儘を聞いて頂き予定より1時間も早く作業スタート。

出張先のお客様宅にはガレージがあるのでずっと気分は楽なのですが、念のために。
写真には上手く写っていませんが、完全に横殴りの雪です。









画像2012.4.4 002

ボルボV70XC、876はエンジンのサイドマウントの交換です。

うっかりボルトを抜いてしまってからの写真。
他の大きいハイドロリックマウントはまだ効いていますので、サイドのゴムマウントだけ。









画像2012.4.4 003

ちょっと形状が変更されていますね。

ハイドロリックマウントと違って、ゴムマウントは急に「ボロっ」ときます。
850なんかだと、エンジンが「あれ?ナナメだぞ・・」と見て判るくらいになります。









画像2012.4.4 005

取り付け。

ちょー静かになりました。




ここからが問題ですよ、今日は・・・
帰ってからミニキャブの納車前点検続き、です。





スポンサーサイト
                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ