FC2 Blog Ranking

号外~、号外だよ~

03 23, 2012
たった1年でしたが、深く係り合った友人達の今日は門出の日でした。
半年くらい前から、この日には何か贈ろう何か贈ろうと考えていました(本当だよ!)が、自分の事で精一杯だったらしく。
なのでせめて言葉だけでも贈りたいな、と。
友人とは言え君らより20年近く長く生きたオジサンが、あーでもないこーでもないとフラフラしながら、
今も探し続けているけど、最近思うこと。
だからカテゴリーはここです。

旅立つ友人達へ。
去年旅立ったけど言葉を贈れなかった友人達へ。
そして私自身へのメッセージ。






先ず先に言っておきます。

あなた方の未来に障害など一切ありません、一切です。

私が普段封印している言葉を使っても良い、有り得ないのです。

但し運命の神様は色々なトラップを用意している、障害だと勘違いさせるような。

だからといって防御壁を高くばかりしていたら、近寄ってきた素晴らしい事にも気がつけない。

留まって壁を作らずに、自分からトラップを乗り越えていく方法。

それは即ち自分の未来に対するネガなメンタルを全て捨てることに他ならない。

膨張した太陽が地球を飲み込むその日まで、太陽は我々の明日を照らし続ける。

明るいぜ、一緒に歩こうか。

先に障害が無いのなら、歩みを止める理由は無い。





バカに出来ないよ~コレ。
ちゃんと聴くとアゲてくるから聴いてみな、ヒヨッコさん達。
飛び込んだ君も、押し出された君も。








スポンサーサイト
                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ