FC2 Blog Ranking

頑張らせたらFまで出せた!驚き。

02 12, 2012
エータロ、青い帳面でデビューです。






                 
6 Comments
By アンピン02 12, 2012 - URL [ edit ]

素晴らしい! というか凄い!

これは 将来がわからなくなりましたね!
車ではなく、音楽の世界かも?

しかし、終わった後の、ドヤ顔もイイですね。

By 酒豪ターボ02 13, 2012 - URL [ edit ]

エーゾー君も頑張ればF(フェラーリ)くらい治せるから親子共演だ!

By ブルーノート横浜02 13, 2012 - URL [ edit ]

そこは

「頑張ればフェラーリ位買える」

の方が凄いかな。

By eizou02 13, 2012 - URL [ edit ]

アンピン様

親馬鹿っぷりはご勘弁願うとして、いや本当に驚きました。

前にも一度遊ばせたことがあって、直ぐに音が出せてはいました。
で、今回は少しだけ注文してこの動画の後に唇や頬を矯正してあげたら「ソ(F)」が出ちゃって。

楽器は色々と触らせたいですね~。

By eizou02 13, 2012 - URL [ edit ]

酒豪ターボ様

上手いね、なんとも。
子供見てると時々イライラもするけど、やっぱり楽しいね。

By eizou02 13, 2012 - URL [ edit ]

ブルー・ライト・ヨコハマ様

なんだー?これは激励の言葉か?
素直にそう取ると、これも上手いね、なんとも。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ