FC2 Blog Ranking

ガルフあり枡、DASあり枡。

02 11, 2012
P1110805.jpg

やっと看板つけました(付けてもらいました)。

と言ってもクルマトイキルオリジナルの看板ではなくて、こんな感じのヤツ。
ボルボっもしっかりアピールしちゃっていますが、現状ですとソフトウエア関連のサービスはありません。

まーしかしチャンポンな家ですな、一体なにがどうなのか。
諸事情あって崩れた風呂のリフォーム後は趣旨の見えない家になってしまったので、それを利用しましょう。
ブラックジャックさながらの壁、これは看板を貼ってみると満更悪いものでもないです。
因みに基本は和風建築でこう見えて平屋です。
地震でけっこう傾いています。
でも床は水平なので良し。

後はクルマトイキルオリジナルの看板、作るつもりは無かったのですが欲しくなりました。











IMG_3466.jpg

今日はグッドサンエンジニアリングさんのタイア交換。

朝突然閃きました、そう、そうだよ・・・









IMG_8128.jpg

ぐっさーん、待ってる間にお願いしていい?









P1110809.jpg

私 「さっきのお客さん誰?」

家人「宅急便」

私 「何が届いたの?」

家人「PC、輪業舎さんから」

私 「・・・は?」


と言うことでDASあり枡。
またしても予告無しのミサイル発射、訳が判らなかったのですが開けて納得。
先日のW210、今度お預かりでもう少し深く診ると書きましたがそれを読んだプリンさん、
W210だともしかするとナオヤ君(DS708)では場合によってはサポートできないか?
そう踏んで即、それはもう即以外の何物でもないレスポンスで作戦カードを取り出し暗号読み上げ。

「エ」イゾー「き」のうは「仙」台で「と」っても「立」派に仕事したねー。

エキセントリーミサイル発射、ど~ん。
プリン様、受け取りました。

DASは初めてですので何時でも電話に出られるようにしといてください、C.K様。

H様、受け入れ準備は整いました。





明日は古川~。





おお、2日も目薬を忘れてしまった。
なので3話分、お大事に~。








                 
3 Comments
By C.K02 12, 2012 - URL [ edit ]

いつでもいいよ(^o^)v
でも、え-ぞー君ならすぐつかえるよ。なおやといっしょだよ。

By eizou02 12, 2012 - URL [ edit ]

C.K様

ねーねー、今度試運転でこっちまで来なよ。

By C.K02 13, 2012 - URLedit ]

それは試運転になるのか?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ