FC2 Blog Ranking

本当は面白いことだって言えるし書けるんです。マルチに出来る子です。

12 21, 2011
IMGP4030.jpg

今朝は雪よりも霧が凄くて限が無い・・・失礼、仕方が無いんじゃなくて視界が無い。

C.Kモータースな感じで始まった今日のクルマトイキル、本家よりもキレがあると自負しております。
いや、でも本当に霧の濃い朝でしたね、一時は30km/hも出せないくらいに酷かった。











IMGP4037.jpg

霧が晴れてきたところで、何時も気になっていた建物へ寄ってみます。

「天平ろまん館」
一体なんなのか?兎に角目立つ建物で、一度入ってみたかったのですが今日は朝が早くて開いていません。
ちょいと早く着き過ぎる感じだったので、朝ごはんをここの駐車場で頂きます。
公園が併設されていますが外で頂くような気温ではありません。









IMGP4038.jpg

駐車場の向かい側には草ヒロ。









IMGP4039.jpg

車内で食べてからお散歩。









IMGP4040.jpg

日本初の産金地、だそうです。









IMGP4043.jpg

こんな内容の施設ですが、ちょっと辛い感じもしますね・・・









IMGP4045.jpg

ナリは凄いんですよ、コレですから。









IMGP4051.jpg

公園を歩くと綺麗な小川ですが、これは自然の川なのか?









IMGP4054.jpg
上に何かありそうです。









IMGP4057.jpg

神社~









IMGP4058.jpg

で、今日の作業はエレクトリカル。

なんだかね、作業に夢中になっていて気が付いたら夕方でした。
慌てて写真を撮ったのですが、結局この一枚だけです。
リレーやサーキットブレーカー、各スイッチの全交換とリロケート。
ブラケットやステーなども作りながらカスタムフィットさせて行きます。
塩で全滅なので行っている作業ですが、当然ハーネスも全部引きなおし。

なんだか半端なので明日も続きをやります。
でも終わりが見えて来ましたね、来年早々の納車を目指します。









IMGP4066.jpg

で、もう帰りの写真ですよ。

帰りはワサワサと降っていました。
あ、そうそう今日はジムニーで出動しました。
詳しくは見れていませんが、T-3が満身創痍な感じです。
震災後の酷く荒れた道をあの荷物でガンガン走りこんで無理をさせすぎました。
たった9ヶ月、走行も1万5千km程度ですが痛み具合が想像以上です。
仕事をさせながら修復し車検を通すのは無理がありますし、今までの働きに感謝しつつご隠居願おうと思います。
ご隠居ってのは仕事の一線からって意味で、クルマとしてではありませんので解体などしません。
現在交替選手をガ印のクルマ屋さんで手配してもらっています。
それまではジムニーで出張いたします。





明日も登米、ハーレーを救え!被災車復旧大作戦。






スポンサーサイト
                 
6 Comments
By C.K12 22, 2011 - URLedit ]

私も、千葉の親分よりも、小便のキレがいいと自負しております。
チキショー、ダジャレでまけるか!

By やうじ12 22, 2011 - URL [ edit ]

T3ご隠居ですか。
ご苦労様でした。
いつかぴかぴかに直してあげてください。

By 酒豪ターボ12 22, 2011 - URL [ edit ]

CKさんがそんなこと言うからつなぎがビショビショです

By eizou12 22, 2011 - URL [ edit ]

C.K様

本当の所は勝てるなんて思っちゃいませんよ~、マダムキラーコイズミ。
実際小便のキレは私の方が悪いと・・・

こら、何を書かせるんですか?
ここは女子も見に来るオサレなブログなんですよ。

By eizou12 22, 2011 - URL [ edit ]

やうじ様

そうなんですよ、このままだと状態を悪くする一方ですから。
工場が出来れば仕事の間を見てゆっくり直せると思いますし、とりあえず休憩してもらいます。
なーんて、「合間にゆっくり直す」のを待ってるクルマがワゴニアとパサートとTー3と・・・・

あ、ワゴニアは普通に走りますね。

By eizou12 22, 2011 - URL [ edit ]

酒豪ターボ様

「じゃー」ですか?
そろそろハルンケアも検討しないとですねー、社長。

ミニキャブ宜しくね~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ