FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

まずい・・・

04 22, 2019
色々ありまして、すっかり面倒になっていました(汗)

巻き直し、さて皆様のお昼休みにどのくらい挽回できるか。













img_2190c.jpg

先々週の土曜日(うわぁ、サボりすぎた・・・)

この日もたくさんご来店いただき、有難や。
朝イチはサンバーのS様、サンバーとトラヴィックの整備のご相談。

んー、今は戻ったとか言っても場所が場所だからトラヴィックは早く直した方がいいと思いますよ(汗)













img_2191c.jpg

K様アルファードはオイル警告。

日本車だからトヨタだからってイメージは危険。
国籍問わず距離走ればオイル食います、ではどうするか?が問題。

保存的に色々試していくのもよし、直すのもよし。
問題は日本車なのになる訳ないタマタマだって流すのが一番よくないです。
ちょい古なD社の3気筒乗用車なんて、22万キロの私が乗ってるV70のターボエンジンよりも食います。













img_2189c.jpg

E60のK様もいらしてお渡し、その後所用で出かけた帰り。

ここがどこか解ってしまう人はかなりの貞山通オタです。
が、何十年放置されていたんだろうかわからない朽ちた廃屋がとうとう解体。
確かに、解体されてスッキリな方が気持ちはいいかもしれないのですが。
ネズミは動物や虫などの衛生面、崩れてきて隣の家屋に損傷、風で物が飛ぶ、火災などの問題がなければ。
そのままあった方が、それはそれで雰囲気だし廃屋はワクワクする。

戻ると875のT様がご来店で整備相談。
T様、あまり深く考えなくても良いと思います。
緊急性はありませんので、T様のご都合でどうぞ!

入れ替わりにSSのS様が、R56のO様といらしてSSをお預かり。
O様、ご予算ついたら連絡してくださいねー(笑)














img_2192c.jpg
img_2193c.jpg

続いてS様トラヴィック。

ご予約のコンチネンタルです。
コンチネンタル、取り扱っていますがまだあまり数が出ていません。
なので、売ってるくせに他のエココンタクトとかがどんな感じなのか解っていません・・・ごめんなさい(汗)

このMC6は完全に私の好みで案内してる部分が大きい。

この後、遅くまで話し込んで終了。














以上、13日の土曜日でした。




















スポンサーサイト
                 
Posted in 未分類
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ