FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

なかなか思うように遊べない。

11 13, 2018
休みの使い方が・・・

じゃないな、そもそも時間の使い方が本気でヘタクソだと思うエーゾーです。
けどまぁ、そーゆーのも自分なのでまぁいいか。











img_8463b.jpg

遊び方がわからないのはトトもかな?

あ、そう言えば・・・と書き出してから思い出した。
ほんの少しでしたが、二ヶ月の頃に我が家で預かったトト。

ゴエよろしくトトもこんなに大きくなりましたが、
あの時のトトは甘え方がよくわからず戸惑っている風だった気もする。

日曜日はM家と都合を合わせてサムへ。
ご主人は私同様ドッグランが苦手な方。
M様が今まで引き取ってきた保護犬達を思うと然もありなん。
それは重々承知でしたがゴエで好感触を得たので、トトもお誘いしました。

へー、あのトトがこんな振る舞いをするんだ・・・とかなり好感触でした。
が、どう遊んでいいかわからなくて戸惑ってる?

M様、この辺りにヒントがあるかもしれませんね。
奥様、ウチの家人も平日でご一緒できる場合もあります。
家人が行けばどちらかがルーを見れますから。

平日だとあの犬数は無いと思いますが、ちょっと連続で通ってみましょう。











img_8473b.jpg

エータロは不思議な奴だ。

めっちゃはしゃいでる訳でも、見た目にすごく楽しめてる風でも無いが。
とにかく帰りたがらない、動物達の中に居たいってことかもなー。











img_8470b.jpg

一度でもレトリーバーが居た家庭だと、家庭犬のイメージがレトリーバーがベースになってる。

我が家も同様ですが、そこにワイマラナーはなかなかしんどい。
あ、結果としてワイマラナーだったってことです。
ワイマラナーを選んだのではなく、五右衛門と出会っただけ。
トレーナーさん曰く、ワイマラナーに基本が入るまで1年だ、とか。
素人だとどのくらいかはわかりませんが、最近なんとなくわかってきた。
というか、あれ?って感じで通じ合う瞬間も増えてきた。












一緒に頑張るべな、五右衛門。














スポンサーサイト
                 
Posted in 未分類
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ