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543

11 07, 2018
あれ?

54だとクーペが存在しないから542かな?











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点検時に見つけたところを作業。

確かに、いっぺんにやっちゃえば入庫は1度で済みます。
でももうちょっと使えそうとか、どんなグレードのを使うかとか。
色々吟味した方が、同じ部品を同じくらいのお金で交換するにしても気持ちよく使える。











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M様、マフラーってこれかな?











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問題はないけれど、綺麗にして。

こんな風にしときましたー、の写真が撮ったつもりで撮れてません。
けど簡単に処置しときました。











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フロントブレーキパッド、初めはMかなーって思ったけれど。

効き具合とダストの出方と細かい部分がRかZっぽい。











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ローターはまだ研磨できるのですが・・・











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協議の結果セット交換で。

パッドは、ロアアーム保護も考えてMにしました。
元々が、車重に対するキャパが大きいブレーキだからってのもあります。











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オイルとフィルター交換して。











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左ドア周りのズレの調整・・・

すみません、手垢ベタベタですが(汗)
尻下がって外へのズレ、ありがちなドアー下がりとストライカー緩みか。











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初めがよく思い出せないけれど。

そんな感じもする。
だけど、1年間のドアーの自然な開閉でしかも助手席が下がるかな。











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なーんかキナ臭い。











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あうー。

人の振り見て我が振り直せ。
明日は我が身。
反面教師。












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でもなー、これでいいよって仕込まれ方はしてきてませんからショックです。












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どーしよう、ストライカーもゆるゆるだったけれど。

そのストライカーが緩む方向にストレスをかけるのはドアーの下がり。
きちんと締まってなかったからドアーが下がってきたんだよって見方もできる。
けど、そこまでユルユルでもなかった。

ドアー少し矯正するのと、こんだけ長くて重いドアーの整備するときだから尻下がらないように持ち上げて。











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今日お渡ししたかったのと、もしかしたらまだ「何か出てくる」かもしれないので。

ドアーフォイルは裏張りして、欠けてたところをテープで作って普通に硬めのブチル張り。
パテ粉を掃除して、針金で縛ってあったハーネスは手持ちの似たようなのでやり直し。
手持ちの似たような針金で、ではなありません。

ウインドウはドアー捻っていいところまで行ったけれど、もう少し入るように調整して。











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いいべ。

ってことで、ブレーキ当たり出ししてきます。














M様、こんな感じ。

夜、お待ちしております。


















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eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

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