FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

ご来店も多数。

09 18, 2018
嬉しいです本当に。

こんな所、って言ってしまうとそれはそれで叱られそうですが。
私にとってはまだまだ「こんな所」です。

でもね。

何つーか私を表現した場所ではあるけれど。
来ていただく方には、「分かりにくさを感じて欲しくない」です。
言葉一つでバチっと表現できることだけが分かりやすさじゃなくて。
「あー、うん、うまく言えないけれどこの感じね!」って。

何なの?この人はコレをアピールしたそうなのに、つーかしているのにそこは聞こえてこない。

アピールしたさは伝わらなくていい。
アピールしたさは要らない、言語は不明でもはっきりと聞こえていればいい。
難しいけどね、表現は自由ですが表現って他人の存在があって初めて成り立つんですよ。
そこはどーでもいい、俺の「したさ」だけ感じ取れよカッコイイだろ?ってのは靴底ですり潰したくなります。
言語は分かっていてしたさも見え過ぎるくらいに見せてるのに、全く聴こえてこないのは不愉快以外の何物でもない。

そうはなりませんけどね、絶対に。











img_7246b.jpg

皆様分の写真がないので申し訳ないのですが・・・

ジャムが車検予約で遊びに来てくれたり。
五右衛門がいないと、思う存分エーゾーと遊べて楽しいな(笑)











img_7291b.jpg

新規お問い合わせ、現在一関にご勤務のN様。

360のメンテご依頼です。
温度感、時間の流れ方、多分ピッタリです。
どうぞ、またクルマ抜きで結構ですので遊びにいらしてくださいね。












その他、整備ではなくのご来店が他にも多数。

皆様、ありがとうございます。
飲み物を切り替えて、今週よりコーヒーの在庫もスタートしました。
オーディオも夏からの仕入れがボチボチ揃い始めてます。

きちんと分かりやすい「音」と。
コーヒーの温度、香り。
とりとめない話。

どうぞ、足をお運びください。















スポンサーサイト
                 
Posted in 未分類
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ