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いや、不思議だ。

07 31, 2018
傾向が全く違うんだ、と思っていたけれど・・・

悪くないです、チューブアンプとの相性(少なくとも今在庫している4つとは)はイマイチですが。
割と新しめの音源を楽しむ方にはオススメできるのかもしれないなー、と思い始めた。
私の耳が古い(って表現も間違いではないと思う)ので戸惑いましたが。

ヤモ、どんどん良く聴こえてくる。
耳馴染みもあるけれど、ユニットのリハビリが進んでるんだなー。

悪くない。











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さて、今週は124と135。











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の、124。

ここと、











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ここは、やっぱり漏れちゃってます。

フィルターハウジングも少しきてるかなと思ってたけれど、そっちは漏れてきてない。











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その他は、











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とーっても、











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気持ち、











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いい!











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けど、エンジンにどれだけお金をかけたからと言ってもマフラーや、











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デフのオイル漏れ・・・はオーバーフローかな??











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ドライブシャフトブーツとか。

とにかく、エンドレスにどこか必ず傷んでます。
それが古いクルマ、と言うか80年代のクルマです。
その覚悟を持った上で、現実とのすり合わせをしていく。

じゃないと乗れません。











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ブレーキホースなんかも、インターバルは短めな消耗品のカテゴリーです。











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車検時インナードラムは必ず開けてグリース塗っておく。

じゃないと、こうなってハブと合体。
保存的に丁寧に丁寧に外しますが、状態によっては・・・
後々のジャダーが心配なので研磨がマストとなってしまう。

このクルマも研磨です。
何年前でもいいから、初期にドラム外してしっかりグリース塗っててくれて。
それをその後のクルマ屋さんがしっかり継続して開けててくれたら、余計なお金はかかりません。

そもそも、どうしてそこまでして開ける必要性があるのかってーと、











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こうなってるから。











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まずは洗って。

部品待つ間に、











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経年で樹脂がかなり傷んでるヘッドライトハウジング。

このままじゃ光軸取れないから、











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ザックリ型を作って、











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整形して、











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おっけー。











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この球は、私的にいいことが無い・・・

検査でも散りがちになって苦労するし、私の目では見えにくい。
街灯がLEDに置き換えられてく迷惑な昨今じゃ、特に光が紛れて危ない気がします。











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今はかなり高効率なのがあるからそれと交換。











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ホイール頑張って洗って。











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ハブ磨いて転換しといて、











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エンドプレイ見て、











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A様、キャリパー本体はオーバーホールの経歴有り?

だとしたらこの辺りだけ交換ってのもいいけど・・・
諸々、改めて計画しとかないとダメですね。

処置して。











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ピストンは綺麗。

リアは写真ないや。











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サイドライニング交換。











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オイル交換。











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何故かすぐに漏れ始めた純正ホース。

サーモスタット側が、繊維から滲んでた。
なので、もしかするとロットで良くないかも知れないから社外品と交換。











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ブレーキホース交換。












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ローター研磨して塗って塗って。

ブーツとバンプラバーはゴニョゴニョして。











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ここはサイドライニングキットに入ってたからそれを使う。

けど、サイドライニング交換しなくても何度締め直されたかわからないボルト。
ここは本当に怖いな、って最近感じてるので積極的に新品にしています。











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ブレーキオイルを交換しようと圧力かけたらピュー!

すげー焦った。











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これ。

・・・は、オニヤンマだった。











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これ。

交換してから改めてブレーキオイル交換。











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その他。











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A様、「右ハンドルの運転席用」だから違いますね(汗)

残念ですがそのままにしてあります。

明日継続してきます。












本日はこれから二組ご予約。

SWのS様は書類の色々、875のS様はゾー専用。















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Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

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