FC2 Blog Ranking

ちょっとヤバイです。

07 02, 2018
ずっとそこそこギリギリでやってはいるんですが。











img_5441b.jpg

昨日は川遊び。

が、上の空なんで網とか虫カゴやバケツなんて必需品をすっかり忘れてる。
今週以降の作業を考えてて、休んでいる事にストレスを感じているっつーダメ親父。

しゃーない、元より切り替えやマルチタスクなんて不可能な人間ですから。

けど、この週イチの純粋な子供達との時間については私がどんな状況であれ作ります。
電話はもちろんのことメールもオフですが、どうかご理解を。











img_5451b.jpg

朝イチでPTを継続。

課題は色々とありますが、諸々の環境的な事を考え可能な限りコンパクトにする事を優先。
もちろん、お客様には全てをお伝えしプランをご提案した上でです。











img_5461b.jpg

どんくらいアップアップかって言うと、ワゴニアの継続をユーザーにお願いしているくらい。

とりあえず一発合格で安心。
N君、すまんね、ありがとう。

このフォローは必ず。











img_5462b.jpg

デミオ継続。

いやー、今まで2度合格しているからと言っても仕方ない。











img_5465b.jpg

シートレール、適合品だとばかり思い込んでた。

だって、一度だけたまたま合格しちゃったならわかるけど。
・・・って言ってもしかたないです、保安基準は絶対ですから。

それが指摘されるかされないか、って事をツベコベ言ってはいけない。
今日も、二輪のユーザー車検のおじさんがやり方わからなくって二輪コースを1時間くらい塞いでた。
やり方わからないってよりも、車検そのものが気に入らないみたいで教えてもらってるのに一々納得いかない風。
合格できなくって計測並ぶように言われるとそれも気に入らなくて、今度は計測に並んでる二輪の人全員に
「どうして並んでるんですか?」って聞いて回る最悪な受験者。

んーとですね。
私達はニッポンに住んでいてニッポンの仕組みの中で生活しているわけです。
そりゃ理不尽なこともあるでしょうよ、こう決まっているのにそうしてもらえない、とかね。

それはきっちり主張して然るべきだけれど。
自分でやってみたら面倒だ、思った通りに手取り足取り解説付きで手伝ってくれない。
なんつーか、喧嘩するに十分な知識経験理論武装をしてから適切な部署窓口へ行っていただきたい。

きちんとやることやって正々堂々持ち込んでるプロの迷惑になることは勘弁して。

にしても困ったな。
よりによってH様のデミオのシートレールだもんな・・・













ってな具合で、

・156のM様
・ランクルのE様
・レガシーのS様
・MR2のS様

大変お待たせしてしまっていますが、3週目に作業予定と代車を確保しました。



・135のM様
・124のA様

なんとか月末までに着手できないかと方々手を尽くしています。



・230のK様

1日でも早くご案内できるよう努力しております。



・ディスカバリーのO様

緊急性もあるので、ロードサービス可能ならば搬入していただいて構いません。



・トラヴィックのH様

期日までにご案内しますが、ご案内が作業日の直前になってしまうかも知れません。












以上、その日のマージンはカット。

次の日も作業できるかな?レベルまで追い込んでます。
何卒ご理解を賜りたく、お願い申し上げます。
















スポンサーサイト
                 
Posted in 未分類
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ