FC2 Blog Ranking

またしてもご無沙汰してしまいましたが。

08 13, 2017
決して病んでた訳ではなく。











IMG_7375.jpg

古いZZトップ(書き方に悩む)はいいなぁと思ったり。

たっくさんのお客様に音源をお持ちいただいて聴きまくってたり。











IMG_7396.jpg

ボ…カ…ジャ…のAさんが突然現れてびっくりしたり。

えっと、わわわ私そちらにご迷惑な作業や記事はしばらく書いていませんが・・・
とビビった訳ではなく何年ぶりかの再会でテクニカルな話を夢中になってしたり。
古い名前に懐かしさがこみ上げてきたり。

Aさん、当時はクッソ生意気で非協力的でゴメンなさい(汗)
もう10年以上経つんですよね、不思議なもんです。











IMG_7398.jpg

思いもよらないところでシングルナンバーのサニーが大切にしまってあるの見つけたり。

老舗の店舗横がガレージ・・・
なんていうんだろ?古い長屋町で良くある道側の引き戸の中にクルマが大切に入れてあるアレ。

で、嬉しくなったり。











IMG_7401.jpg

ネットワークの見直しで。

あの組み合わせを絶妙なクロスに持っていく難しさを感じたり。
できた、と思ったら上手にまとめることはこのユニットの面白さを殺すんだなと思ったり。

結局、最初と似た感じのとんがった部分を残す回路で落ち着いたり。











IMG_7407.jpg

本当に見極め大変だった天気。

この日だけ、っていう絶妙な一日でセヴンをバッチリ継続できたり。
次の日からまた雨。

N様、遅くとも18から営業していますので、天気と相談しましょう。











IMG_7432.jpg

ランクルはサビひどくって滲んじゃったデフミッドをやり直したり。

ドライブシャフトインナーブーツ交換したり。











IMG_7433_2017081313101514f.jpg
IMG_7434_20170813131014e77.jpg

こんなに大盛況は始まって以来だぁ。

ってくらいお客様もクルマも集まって楽しかったり。











IMG_7441_20170813131013daf.jpg

お客様仕入れの945が届いたり。











IMG_7439.jpg

中身は234、940として実はかなりレアなクルマだったり。

写真はないけれど、E90のS様、245のT様、214のS様、ご新規のお客様のご来店があったり。
もちろん普通に作業したり。

なんて具合に、クルマトイキルの楽しさを味わっておりました。











クルマトイキルのお盆休みは本日午後から多分17日まで。

今更のアナウンスですが、そもそも不特定多数へのアナウンスが必要な形態ではありませんので。
このブログも営業ツールとしての役割を持っていません。
いわゆる一般的「営業」の概念で動いていませんし動いていくつもりもありません。
既存のお客様で必要な方へは個別に都度ご案内しております。

とにかくお前のところはどーゆーアレだ?
ご興味のある方は、どうぞメールをください。
















スポンサーサイト
                 
Posted in 未分類
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ