FC2 Blog Ranking

パラパラ更新する。

08 04, 2017
と言いましたが。

オンタイムじゃないと書けない自分の不器用さを忘れていた。

やっぱしんどくても毎日書けばよかったかなーと後悔ですが。
書き始めてそろそろ8年ってくらいになると、仕事も絡んで自分の出し方を考えるようになります。
すると、こんな時は書かないほうがいい、もしくは書けない、トピックとして不適切な出来事。
そんなのも当然出てくるわけでして。

えーと。
本日はハリアー継続、仕上げをしてその他の時間は201のトラブルシュートしたり調べ物したり。

一つのことに集中できないの、なんて言いましたっけ?
あの気がある私は、どっぷり浸かって他が見えなくなるくらいに集中ってことはあんまりなくて。
調べ物していても作業していても脱線しまくり、一つのこと集中できないから必然マルチタスクは不可能。
いろいろ気が散ることがマルチタスカー、ではありません。

だからこそ、人目につかない場所を選んで少しでも集中できる環境を作っているのですが。
今年は良くも悪くも・・・最大限配慮した言い方です。
良くも悪くも防潮堤工事が私の何かを切ったか入れたかしたんですね。
見る人によっては常軌を逸しかけた散財に映る(私的には全て常軌に載った行動)ことをして。

今もピンポン球でキャッチボールできそうな距離に10人以上の知らない人が毎日居ます。
何もなければ最高のロケーションなファクトリー、その距離に人が居ると常に覗かれている感覚。
これもあと半年です、来春からはまた自分が変わってくるでしょう。

が、諸々の要素(それが良い悪いって問題ではないし考えてもいない)が入力されて。
自分から出力されてきたことは、不思議と「そーそー、小さい頃からこんなの憧れてたんだよね」的なこと。
クルマ屋さんって具体的な職業よりももっと元の次元の他との関わり方。

もちろんクルマトイキルは初めからその延長で動いています。

何が言いたいかってーと。
ずっと同じじゃつまんねーから自分の興味と努力で叶えられる楽しいことにはどんどんチャレンジしよーぜ。
つーことですな。

そんな気持ちの余裕はないだろう?
これまた逆で、楽しいことに先導してもらっている時こそ気持ちに余裕ができる。
だから人はストレス食いとかストレス買いとかしちゃうんだろうね、その状態を作るための保護。

お待たせしてしまってるデザイン案件を頑張ってこなしつつ、
今年中もしくは来春にかけてクルマトイキルブランドのアレを作るぞ。













お前はこんな風にグズグズ考えてっから集中できねーんだろ。












はい。

明日は土曜日でございますね・・・あ。













IMG_7325_201708042017255df.jpg

そーいや、こんなのもえらい気持ちよく聴けますよ。

超デッドニング無振動エンクロージャー高級ユニットそこまで聴こえてどーすんの周波数カバー。
な最新ハイエンドスピーカーじゃなくて、こんな風な聴き方もあるんだなぁと。












IMG_7326_20170804201724668.jpg

こっちはド真ん中。

これ聴いちゃうと、2年越しのあの計画は実行に移さざるを得ないだろう。
クルマトイキルミニシアター。










はい。

明日は土曜日でございます。














                 
Posted in 未分類
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ