FC2 Blog Ranking

あらら。

07 11, 2017
上の空。

仕事、いや作業は上の空じゃないんですが写真撮らずに集中しちゃってる。
暑いんで許してください。











IMG_7017_20170711204733025.jpg
IMG_7018_201707112047323d6.jpg
IMG_7019_201707112047301cc.jpg
IMG_7020_20170711204729dc7.jpg
IMG_7021_20170711204728dd7.jpg

昨日粗方終わらせておいたメガーヌ。

今回は最後に洗浄。
最近これは避けようと思っているんだけど流れ的に最後に洗った方が綺麗になるかなーと。
ホイールの洗浄なんか、先にやっとかないと気持ち的にしんどくなる・・・

が、汗ぶったらしてホイールも洗う。

中の確認して708でも確認してサービスリマインダーのリセットして書類作って継続。











IMG_7022_20170711204727acb.jpg

いい色のワゴニアが来てるなー、と思ったら「お疲れ様です!」

Sさんだったのねー。
コース最後に階下のVIPルームに招かれていきました。
きっとお楽しみでしょう、招かれなかった私は諦めて帰ってきました。











IMG_7023_20170711204817a67.jpg

んー、あれ??

メガーヌってこんなに乗りやすかったっけ?
体が変わったのか、フランス車のステアリングの立ちが嫌だったのに気にならなくなってる。

H様、大したことはしていませんが体感的には結構変わったと思いますのでお楽しみに。













帰ってからは仕上げとか、ネムカキしながら調べ物。
明日はガチで集中。















                 
Posted in 未分類
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ