FC2 Blog Ranking

腹減った。

07 05, 2017
もー帰りたい。

っていうか何か食いたい。











IMG_6849_20170705215456ad4.jpg
IMG_6857.jpg

さて昨日はお姫様の誕生日。

星条旗でお祝いはしません、オトワはアメリカ独立とは関係ないので。
が、誕生日のご馳走にホヤが並んでて大喜びな5歳児もあんまりいないと思う。

CKさんには是非見習って欲しいものです。











IMG_6859.jpg

が、ここんとこオトワが一緒に寝たがる。

エータロと違ってオトワと一緒だと先ず眠れない。
で、今朝も寝坊気味で大慌てで1R。

だけど4番目ってのは・・・空いてるんだな。











IMG_6860.jpg

確認の内診は迷わずここ。

こんだけ新しいと色々不安になるから、一緒に見てもらえると安心するー。











IMG_6861_2017070521545189a.jpg

先代よりも足がカチっとして気持ちいいですねー。

が、ステアリングがブルブル言ったりするのが怖い。











IMG_6862.jpg

帰ってプリウスで出直し3R。

平気だろーって思ったら、ストップランプは左右でシンメトリーじゃないとダメ・・・
そっか、気にする状況もなかなかないから気にしたことなかった(汗)

テールランプ手配して後日出直し。











IMG_6863.jpg

YSさんとお茶。

尾島町のとあるショットバーでは、クルマトイキルライブラリーのCDが流れています。
お近くの方はお店探しにゴー!











IMG_6865.jpg

52をバラバラにするんだけど、よーく見れば見るほど気味が悪いからマーキングしまくる。











IMG_6866.jpg
IMG_6867_20170705215603717.jpg

これだもんなー、上下でずらしちゃったら面倒なことになるぞ。











IMG_6868_20170705215601d02.jpg

でもまぁ、部品が変われば諸々ずれては来るもんで。











IMG_6869.jpg

調整しながら、











IMG_6871.jpg

おけー。











IMG_6870.jpg

500は新規お問い合わせのI様。












明日はSW20、できれば4R行きたいけど部品のタイミングだなぁ。

腹減った。

















                 
Posted in 未分類
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ