FC2 Blog Ranking

少し欲張って軒を出しときゃよかった、雨が吹き込んできてシャッター開けられない。

07 04, 2017
全く意識してなかったが。












IMG_6816_20170704184851f28.jpg

我が家の玄関はなんか美味しそうだ。











IMG_6838_201707041853407d3.jpg

本日のCD。

が、ブレナウィテカーのCDは。











IMG_6839.jpg

買った時から穴が開いている。

この上からラップしてあった。











IMG_6840_20170704185338c52.jpg

中も貫通し、











IMG_6841_201707041855170ea.jpg

表に出る寸前で止まっている。

一体何があったのだろうか。











IMG_6818_20170704184850e43.jpg

プリウスのバッテリー、これでよくかかってたなぁ。











IMG_6819_20170704184849bdf.jpg
IMG_6821_20170704184848a0c.jpg

これで安心。











IMG_6822_2017070418484687e.jpg

ブレーキオイルはちゃんとアキュームレーターの中も循環させて。











IMG_6826_20170704184845892.jpg

212、時間経ってるから?カップの中にオイルが溜まっていない。











IMG_6829_201707041852353d6.jpg
IMG_6831.jpg
IMG_6832.jpg
IMG_6830.jpg

すっごい距離薄なんだけど・・・これが気になって。











IMG_6835.jpg

あれが良くないのかなぁ?











IMG_6833.jpg

シーラーで貼り付けるわけにもいかないから、なんとなく効果あるかなって思える小細工して組む。











IMG_6836.jpg
IMG_6837.jpg

洗ってて気がついた。

品番は全く同じなんだろうけれど、微妙に仕様変更されてる。
きっと重量も同じだとは思う・・・でも二本ずつなら前後分け左右揃えにしてほしい(汗)

いや、肉の抜き方が片方多いから重量も違うな・・・
H様、次のタイア交換の時は揃えてもらった方がいいと思います。











IMG_6843_2017070418551578f.jpg

この天気だと試運転も継続も嫌だなー。

走らせたくない・・・











IMG_6844_201707041855140d4.jpg

MR2引っ掛けて、











IMG_6845_20170704185513584.jpg

リアのガラス落ちちゃった52を見て、本日は終了。

なぜなら、今日はオトワのバトルオブザツイン。
じゃなくってブリティッシュツーリングカーチャンピオンシップ。
じゃなくってバイナリーコーデッドデシマル。
じゃなくってボトムデッドセンター。
じゃなくってBDP。












明日は2台継続、MR2作業、52レギュレーター交換。
・・・全部はできないよなー。

















                 
Posted in 未分類
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ