FC2 Blog Ranking

うーん、きちんと眠くなってるんだがここんとこの寝苦しさで何度も目が覚める。

07 03, 2017
うすら寒い、くらいじゃそのまま寝てるんだろうけど。

この気温じゃ子供達はどーなんだ?
って気になって起きて体に触って冷えてないか見て。
薄いのかけ直して。

みたいな感じになってしまう。











IMG_6739_201707032223098a9.jpg

ホレ。

しっかり働けよー。
洗車で始まった日曜日は。











IMG_6741_2017070322230707e.jpg

オトワとおばあちゃんの合同お祝いだってことで仙台。

時間までプラプラ(プラネットプラチナ、ではなく)して。
オトワはJAMと遊びたーいってしつこかったけど、そんなに時間もないし。
しょっちゅうお邪魔したら他のお客様の手前もあるし(汗)

で、近場(プラネットプラチナも近いけど)を。

金港堂本店はノスタルジックな佇まいが素敵。
へー、どんなの売れてるの?











IMG_6742_20170703222305697.jpg

ふーん。











IMG_6743_2017070322230425d.jpg

本当かな・・・











IMG_6746_201707032223033b3.jpg
IMG_6751_201707032225003b0.jpg

意識したことなかったけれど、フと目が離せなくなったお店。

完全に女子のお店ですが、非常に惹かれます。
顕在的女装趣味も潜在的女装願望も全くありませんが。
女子の可愛い素敵な服は見ていて飽きません、色んな物に通じる気がする。











IMG_6740_20170703222308559.jpg

で、目的はここ。











IMG_6753_2017070322245817c.jpg
IMG_6754_20170703222457e4c.jpg
IMG_6758_20170703222456345.jpg
IMG_6759_201707032224550c2.jpg
IMG_6760_20170703222636456.jpg
IMG_6766.jpg

老舗の鰻屋さん。

初めて来ましたが、これまた萌えまくりでして・・・











IMG_6762.jpg

お店の外に列ができている状態だったし、お店の中もバタバタ。

なのでおかしなヒゲがおかしな格好でカメラ構えて構図探してる・・・
なんて迷惑な事も出来ず、断片的な物の羅列ですが。

ここで仙台の政財界のドンが怪しげな食事会をしているんじゃないか。
とかつい妄想してしまうような雰囲気で二重丸。

肝心の鰻も二重丸。











IMG_6773_201707032226338b5.jpg
IMG_6775_20170703222632c12.jpg
IMG_6783.jpg
IMG_6785_20170703222742bf1.jpg
IMG_6787_20170703222741c95.jpg
IMG_6789_20170703222740851.jpg

食事の後もすこーしプラプラして帰る。











IMG_6793_20170703222738ba2.jpg

皆。

こーゆーのもあるみたいだぞ。
「効きます!」って書いてあったから買ってみた。

が、今ブログを書いてて見えにくいから試そうと思ったら家に忘れてきた。











IMG_6806_20170703222937f06.jpg
IMG_6807.jpg

本日はカオス。

MR2と212と20プリウス、3台の車検をえーっとどうすっか。
なんてやってるとしっちゃかめっちゃかなのです。

クルマそのものもカオスな20プリウスは先に仕上げて、











IMG_6800_20170703222737232.jpg
IMG_6802_20170703222736632.jpg
IMG_6813.jpg
IMG_6814_2017070322293205e.jpg

ウォーターポンプ取り替えて、オイルとフィルター取り替えて、











IMG_6815.jpg
IMG_6803_20170703222938bed.jpg

ブレーキやって、ヘッドライトは・・・

フェンダーも少し持ってかれてるから交換しないでフェンダーに合わせた位置で延長してプラリペア。











IMG_6812_2017070322293441a.jpg

212はブレーキやって、オイルフィルターを・・・

こんな新しいベンツのフィルターは在庫してないぞ。
で、注文。












MR2は。

あ、写真ないや。
S様、リアブレーキパッドなくなってました。
なので、フロントブレーキの処置だけじゃどうもまとまりが悪い。
というか、作業を段階的にやれる感じじゃなくなってきました。

リアブレーキのパッドは交換必須、とするともしかしたら微妙に影響あるかもしれないローターも。
研磨ではなくて、フロントに合わせてスリットローター、パッドはスポーツパッド。
フロントはスリットローターに普通パッド。

つまり、ローターとパッド1台分ってことです。
オイルリターンのホースの漏れや、他にもやりたいことはあるんだけど。
ここだけで、マックスの予算打ってしまいますね・・・

が、先送りにもできない感じだし、ブレーキ優先でまとめます。












明日は・・・3台のうちできる作業を。













                 
Posted in 未分類
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ