FC2 Blog Ranking

くたびれたー

06 28, 2017
車検予約のシステムが変わってから、キャンセルが出にくくなった気がする・・・

良いような悪いような。











IMG_6655_20170628225422393.jpg

夜はキャンセル出なかったので、今朝は6時から色々やりつつ「目押し」みたいなことをする。

いや、よくわかんないけどブッツケで行ってラウンド変更はなーんか嫌な予感なので。
目押しで2Rゲット、1Rじゃなくって申し訳ないけれどE82朝イチで並ぶ。

戻ってR56の点検と書類終わらせて午後の予約して、











IMG_6661_2017062822542176b.jpg

3RでR56。

音のこともあったし他の用事もあったので帰り足でYSさん。











IMG_6662_2017062822542002e.jpg
IMG_6663_20170628225418f17.jpg

あーあ。

相変わらずやっちゃってますね、この人。
で、YSさんにゆすってもらいながらR56の音を特定。
一人でやってたら半日かかることが、手伝ってもらえると2分。

もちろん、誰でもいいってことじゃないです。











IMG_6665.jpg

戻ってバラバラ。











IMG_6668_20170628225839927.jpg

ヘッドカバー、あれ?もう?

って思ったけれど、前回からもう5万キロ走ってるんですね・・・すげー(汗)

それと、











IMG_6627_20170628225423894.jpg

ウォーターポンプ。

水周りは他も安心できない距離なんだけれど、ぜーんぶやりましょう!って訳にもいかない。

リアの音はスタビリンク。











IMG_6666_20170628225842c1f.jpg
IMG_6667_201706282258406a6.jpg
IMG_6670_201706282258377fd.jpg
IMG_6671_20170628225836bc4.jpg

洗って。











IMG_6669_20170628225838c40.jpg

今度はこっちでまたお茶してるし・・・











IMG_6672.jpg
IMG_6673.jpg

洗って。

大半は洗浄清掃に費やされます。
そんなん要らないよ、って人はそんなんやらないよって所に行けばいいし。
それいいね、って人はそれ大事だよって所に行けばいい。

だけど、その組み合わせが変わっちゃうと大変。
ものすごく大変で、お互いが不幸になる。

この後、スナップオンO氏とアルテック。











IMG_6674.jpg

最後に、210のK様とアルテック。

音に気分を良くしたK様にヤフオクのクルマを落札させてしまう。
これ、ウチの商売としての車両販売だったらアルテックは結構な販促ツールだなぁと。












明日は876様子見ながらR56続きと、見積りや明細まとめとか。



















                 
Posted in 未分類
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ