FC2 Blog Ranking

どーもこう・・・

06 27, 2017
均等にネタを上げる、ってことが苦手。

というよりも、できない。
不可能に近い。











IMG_6625_20170627214051b4a.jpg

本日のCDは熱いイワシ。

アルテックな夕べINクルマトイキル、ご予約絶賛承り中。
オンキョーのフォノイコがもっとよかったらなぁ・・・是非アナログご持参で、と言いたいのですが。
なんつーか、スピーカーに合わない?マッキンと合わない?とにかくダメです残念ながら。
それでも音源によりけりで、音数の少ない構成の音楽ならばアナログでもそこそこは聴けます。
構成の大きい、オケみたいなのはCDが良いです。

皆様こぞってお申込みを。











IMG_6576_20170627213516d7f.jpg

ずーっとよくわからなかったPCのハードの問題。

タナマッチャンが言ってたことの意味が、やっと飲み込めた(いつの話だよ)。
飲み込めたって言っても、何で同じBIOSなのにできる個体とできない個体があるのかとかよく解っていない。

で、設定変更できて頂いたハードディスクが使えるPCを改めて手配し弄ったら・・・











IMG_6577_2017062721351585b.jpg

できたー!じんちゃんごめーん!

おめーこのやろ今更、って怒らないでー!

けど、けどねじんちゃん。
何度か再起動かけたりして、ここから一晩待ったけど進まなかった(泣)
これまた使えるPCが限定的なんだろうね・・・

何れにしても、コレはマニュアル代わりに準備しとくと色々便利だ。











IMG_6578_20170627213513e49.jpg
IMG_6580_2017062721351274c.jpg
IMG_6581_2017062721351194a.jpg
IMG_6584_201706272136341ff.jpg
IMG_6585_20170627213633619.jpg
IMG_6586_20170627213632d8f.jpg
IMG_6587_20170627213631820.jpg
IMG_6588.jpg
IMG_6605_201706272136294f5.jpg
IMG_6609.jpg
IMG_6608_20170627213944adf.jpg
IMG_6611_2017062721394218d.jpg
IMG_6613.jpg
IMG_6614_20170627213934296.jpg
IMG_6615_20170627214057d4c.jpg
IMG_6616.jpg
IMG_6617_20170627214054218.jpg

距離も薄いんで悪いところナシ。

ってこともないんですが、とりあえずハード的にはすごく綺麗なE82。
例によってBMWは外した部品をどこに置くかとか、どの順番で作業するかとか、
考えないとワチャワチャしてきます。

昨日の頭グチャグチャ(からむ毛は無いので、当然頭の中が、ってことですが)の時にやった、
エンジン関係の基本整備写真はありません、ゴメンなさい。

Mちゃん。

パッドは前後共にセンサー接触までそんなに持たない感じ、特にリア。
なんだけど、ローターの減り具合とか諸々考えると一番経済的な方法は・・・
めんどくさいんでお渡しの時に説明します。

ラテックスグローブなんてエーゾーらしくない。
確かにそうなんですが、強アルカリの洗剤を素手で使ってると2日後くらいに皮がボロボロ剥けてくるんです。
さすがに鬱陶しくなってしまいまして、











IMG_6623_201706272140538d1.jpg
IMG_6624_20170627214052921.jpg

とか言いながら、それ忘れてホイールは素手で洗ってるし。

久々に、なんで俺こんなことしているんだろうと考えてしまうモードにさせられたホイール。











IMG_6629_2017062721455374b.jpg
IMG_6646_2017062721455240e.jpg

CKさんこれね!

なるほどー。

自分の理解のポイントに達するまでもうちょっとピコピコやります。

本日は・・・

R56の下見。
S様、音がなかなか(汗)それとウォーターポンプ漏れてたり、ちょこちょこありそうです。

デミオのリアショック交換。
H様、他は特に急ぐ整備も見当たらないので一先ずこれで。

204のオイル交換。
H様、S様にいっぱいお給料あげてください。
それはクルマトイキルに還元されますので。












ふー。

明日はできれば2台継続してしまいたいなー。
















                 
Posted in 未分類

Previous: くたびれたー

Next: ん?
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ