FC2 Blog Ranking

どーも最近は、

06 23, 2017
特に修理やクルマに関して、意見主張を表現するのが面倒で仕方ありません。
やってることやかけている手間や手を出す領域なんかは、
ブログお休み中くらいからさらに増えてるし深くなってます。

そんなん必要なのぉ?みたいなね。
相変わらずメンドクセーこと考えながらメンドクセーことやっているんだけど。

お客様へのご報告も、今までと若干変わってくるかもしれませんが・・・まぁ。
いーんじゃねーの、と楽しんでお付合いくださる人たちだけと楽しくやっていきたいです。

ぽやーっとしたブログが多くなると思います。

ですが、ご新規様には是非過去や検索ヒットした記事の前後もお読みいただいて。
私のパーソナリティはとびっきり単純で、だから面倒な事をやっていると知っていただきたい。
単純だからこそ、このフィールドを快適とする方は限られる。

その上で、お問い合わせを。











IMG_6530.jpg

今朝は、E82のお預かりから。

お客様とお話ししていると、YSさんがキャブのセッティングで立ち寄り。
みんなでお茶してたら荷物。

ん?ん〜。

お!確かに私は男前なんですよ、そうそう。
なんですが、最近はその真実も見えにくくなっていまして。











IMG_6531_20170623223817634.jpg

おお!

男前がよく見えます。

真実がはっきりくっきり鮮やかに見えます。
N様、ありがとうございます。

セヴンの車検もこれでバッチリですね。











IMG_6536_201706232238168d7.jpg

E82の内部診断をしてから、午後は出張。

デリカとデミオのタイア付け替え。
ちょっと特殊な事情など、お話しくだされば最大限お手伝いします。
お話しだってお聞かせください、お互い元気になれる会話ができるかもしれないですしね。

その帰りにブレイブさん寄ろうかと思ったんだけど・・・
E82、もちょっと考えたくって一度戻る。











IMG_6538_20170623223815f75.jpg
IMG_6539_20170623223814c5f.jpg

気持ち良い空だったからカニ目で出直し。

ブレイブの社長はなんかスゲーんですよ。
付合いは6年くらいでその前は話でしか知らないんだけれど。
今、小さいCBRのワンメイクで走っているのは聞いていました。
工場にバイク置いてあったし。

が、先日。
初めて乗ったリッターのレーサーで、菅生主催レース優勝とか。

初めて乗ったの?そのレースで?
はい、免許も持ってないんで。

そ、そうなんだ・・・

でもすごいねー、今のレーサーって。
はい、レース含め8回くらい乗ってるんですが270オーバーするようになりました。
が、270からのブレーキングだとこの太さでもフォークがシナるしブリッジも頼りないです。
それにトラクションコントロールが若干邪魔に感じることもありますね・・・
全日本クラスのバイクだと足もブレーキも全然違うっぽいから試しに乗ってみたいですねー。

そ、そうなんだ・・・











IMG_6540_20170623223813d61.jpg

帰りはラッシュに巻き込まれる。

最短ルートには合流しにくかったから、少し遠回りで下馬経由。
渋滞気味の下馬の坂道で信号待ちしてたら。

「くっさーい!」

と女子の声。
ん???と振り向くと、背の高い後ろの車の横から帰宅ちゅうのJC三人組。
JCは、まさか屋根も窓もないペッタンコで運転手が直のおかしなクルマがあるとは思わなかったであろう。

いきなり至近距離で男前と見つめ合い、表情が固まる。
フン、くっさーいのはこのクルマの排ガスだろーけどな、一応聞いとくわ。

「俺がー???」

瞬間、固まってた表情は一気に青くなりしっかり前を向いてペースアップし前のクルマの陰に歩き去りました。
前のクルマの陰から、

「何!?何アレー!?(何あのヒトー!?)」

アレ、じゃないよ、オースチンヒーレースプライトマークわん。
また、レジェンドとして子供たちの記憶に残ってしまいましたね。
男前は辛いものです。












明日は。
朝、スプリンターのお渡しでS様。
その後、ヴィッツのマフラー加工と交換でM様。
午後に、トラヴィック諸々一般整備でS様。
その後、R56の車検お預かりでS様。

かな?
遠方の方もいらっしゃいます、皆様どうぞお気をつけてご来店を。

















スポンサーサイト
                 
Posted in 未分類

Previous: ん?

Next: やべー
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ