FC2 Blog Ranking

普段の日は遅いので、家に帰ると・・・

06 16, 2017
IMG_6310_20170616013739dfe.jpg

こんな書き置きがあったりするのです。

まぁね、子供ですからね。
怪談は大好きなワケですよ。

あ、でもこの本、学校の図書館の所蔵ですって。

で、稲川淳二ファンでありながらナマ淳二未体験の私はですね。











スクリーンショット 2017-06-15 21.25.28

今年の仙台ツアー、チケット発売日当日に予約しちゃったワケですよ。

この日は何が何でも早く帰ります!
ファクトリーの近所の交差点でお客様がエンコして立ち往生していてもシカトです!

えーっと、いつだったっけ?











IMG_6314_20170616013736798.jpg

で、本日はセリカ。

めっっっっっっっっちゃ乗りやすい、何十年も昔の車だってことを完全に忘れる快適さ。
足とブレーキの完成度たけー。











IMG_6317_20170616013735263.jpg
IMG_6318_20170616013734dba.jpg

アライメントかけるけど。

ステアリングセンター合わせるだけで完全に理想の数字。
こんだけ作り込んでるのにすげーな、YSさん。











IMG_6320_2017061601390371d.jpg
IMG_6321_20170616013902315.jpg
IMG_6322_20170616013901104.jpg

帰りに寄り道。











IMG_6323_20170616013900848.jpg

困った大人(すげー大人)二人。











IMG_6305_20170616014142bb4.jpg

私もその困った大人の部類。











IMG_6311_2017061601373894b.jpg
IMG_6312.jpg

自分の仕事、R52。

パワステはホースやって、エンジンは上からですねー。











IMG_6330_201706160138586e9.jpg

そんで876。

あれ?現象は出っぱなしかと思ったらそうでもない・・・そんじゃちっと走ってみて。
お、出た出た・・・だけどなんだこれ?











IMG_6336_20170616013857b02.jpg

パラメーターはECM通してるから、リミット打っててよく分からない。

比較。











IMG_6337_2017061601395835b.jpg

うわー(汗)

ってことで続く。

夜は現役フロントマンが来たんでディスカッション。
ビビった、そろそろかい?なんて時計見たら1時半。












明日は52の交換作業と、T様245のエアコン。
その他は876の続きってな具合で。















                 
Posted in 未分類
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ