FC2 Blog Ranking

こりゃー手応えありそーだ。

06 14, 2017
IMG_6304_20170614224632901.jpg

どんな音にしていくか、はドライバーの特性とネットワーク。

マルチを活かせば簡単に探れるし遊べるじゃん。
そーなんですが、マルチは犠牲にするものが本当に大きい。
一度一つのデーターとしてまとめられた「音楽」を、楽器ごとではなく周波数ごとに再度バラす。
それを個別のアンプで増幅しゲインも好みで弄る、するとですね・・・
楽器ごとの音の輪郭がおかしくなってくる。

いや、これで出てくる音もアリだと思うのですがプレーヤー寄りの耳にはとても不自然に聞こえる。
繋がった凹凸にまとめられた音は、ライブの現場のようにはもういじれない。
経験からしか学べないことはたくさんありますね。











IMG_6294_20170614224635515.jpg

朝一番はアストラ。

山形のM様、まだ元気に走ってますよー。
現オーナーといつもの様にお話をしていると、思いがけない方向に。
オイル交換の後、就活サポートでお出かけ。











IMG_6296_2017061422463341d.jpg

ワゴニアの車検は無事に決まって、すぐにお渡し。

N君、とにかく君の環境変化はかなり大きいんだから。
慎重に考えても、何も考えなくても、プライオリティは自然と決まってくる。
ワゴニアがあったらもちろん楽しいけれど、なくっても楽しい日々がやってくるよ。











IMG_6306_2017061422463132a.jpg

ちょっとお出かけの後は、876お預かり。

お前らも久しぶりだねー。
しばし、大型犬との戯れに次元を偲ぶ。











IMG_6308_20170614224630a36.jpg

夜は52のK様。

最新医療現場のお話に驚きの連続。
ついつい長くなってしまいました。











IMG_6309_2017061422462919c.jpg

明日はこの二台、876はしばらくかかるかなー。












明日朝はセリカのアライメントのお供。
戻ったら52の部品出し、876のトラブルシュート。













                 
Posted in 未分類
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ