FC2 Blog Ranking

どーもブログをどう書くか、が戻ってこないけれど。

06 12, 2017
戻る必要もなく、今のまま書けば良いわけですね。











IMG_6234.jpg

しっかしここは本当に安い。

他所じゃレギュラーが126円とか普通なのに。
ハイオクで123円、ここからさらに2円引きで121円。
ボルボ辺りを満タンにすると1000円くらい変わってくるからこれは大きい。
そんで更に、満タンサービスでもれなくボックスティッシュ一箱だもの。

ちっと遠いんで、そっち方面に行く用事のあるときにはここで入れます。
試運転や満タンテストの時は積極的にここで入れるようにしています。











IMG_6239_20170612193610623.jpg

コイツが珍しく宿題溜め込んでいたんで、昨日は思い切って動けなかった。











IMG_6240_201706121936098b8.jpg

それでもまぁ、お出かけ。











IMG_6241_20170612193608c80.jpg

やることやらんくせに。

一丁前に要求はしてくる。
が「ゲーム欲しい」とかじゃないから、まぁいいかと甘くなる。











IMG_6242_20170612193607c29.jpg
IMG_6243_201706121936066c2.jpg
IMG_6244_20170612193715b44.jpg

どーゆー訳か、歴史資料館に行きたいと。

何度か来ているお父さんも、音声ガイド付きで回ると新鮮で面白い。











IMG_6246_20170612193714d5a.jpg
IMG_6247_20170612193713ff5.jpg
IMG_6248_201706121937121c5.jpg
IMG_6250.jpg

何度見ても萌える。

ソコソコ払ってもいいから、これを事務所や客間にしたい。
と、本気で思っちゃう。











IMG_6254_201706121937105d3.jpg

今朝。

届いた。
が、何故にシリアル潰してあるんだろう・・・
気持ち悪いけれど仕方ないよな。

これを組めば、って思うけれど。
ネットワークはこれからだし、あの大きさだから置く場所の整備も必要。
とりあえずマッキンで鳴らすけれど、マッキンとの組み合わせが良くないのは鳴らす前から読める。

まぁ、とにかく鳴るまでは時間かかるぞ。
なんちゃってA5が組みあがったら、次はオールホーン(オールドライバー)を組みます。

フツーの1ボックス3ウェイ、A5、オールホーンがある整備工場です。

あいつアホだろー。
ええ、でも面白いじゃないですか。
つまんない毎日を過ごすために安定を捨てたわけじゃないです。











IMG_6256_201706121938177cf.jpg

お仕事は、エブリィ。











IMG_6257_2017061219381604d.jpg
IMG_6258_2017061219381555a.jpg
IMG_6260_201706121938145c1.jpg

距離薄だから安心、はできませんよっと。











IMG_6263_20170612193812a1d.jpg

ピストン交換してオーバーホール。

パッドとエアコンのベルトとエンジンオイルとブレーキオイル交換して。
スロットルとエアーエレメントとプラグは掃除して。
下回り洗ってオケ。











IMG_6261_20170612193813ee5.jpg
IMG_6265_20170612193907d8a.jpg

ワゴニアも進める。












明日はエブリィをメインで継続。
ワゴニアはどーかなー。













                 
Posted in 未分類
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ