FC2 Blog Ranking

さて、ボチボチ。

06 05, 2017
書くかね、エーゾー君。











IMG_6054.jpg
IMG_6055_20170605184511817.jpg

まーね。

これを手を伸ばせばバイブロに触れそうな距離でやってるわけで。











IMG_5726_20170605183728daa.jpg

仕事以外の諸々。

抱きつきたくなる尻が変わらなくって安心の情報屋。
そーいや独立してから初めてだねー、遠路遥々お疲れ様。

その尻は魅力なんだが、積極的に絡むような仕事もまた少ないわけで・・・
まぁ、今後の展開次第だなぁ。











IMG_5776_201706051837273be.jpg

祖母の三回忌。

今回もボーズオンボーズの写真は叶わず。











IMG_5779_20170605183726ab7.jpg
IMG_5780_20170605183725e6a.jpg

深海牡蠣は今時期でも生でおけ。

デカすぎて上手く剥けずカッコ悪い。











IMG_5782_20170605183724138.jpg

久々にスーパーで身入りの良いホヤを見つけ、オトワと二人で小躍り。

アヒージョにしてみたが、ホヤくらい香りが強いとアヒージョの良さがわからん。











IMG_5783_201706051837237eb.jpg

兄貴から「ホヤ女」と呼ばれ喜んでいる。











IMG_5788_2017060518385321b.jpg

バッチリ決まったファクトリーオーディオ。

手に手にお気に入りの一枚をご持参くださるお客様に、気分展開にお付き合い頂く。

いや、本気でヤヴァイ音が出ていますよ。
自信を持って「完成」と言える音ですが、完成しちゃうとつまんないのです。

なので、











IMG_6021_201706051845144af.jpg

あーあ。

T・V・O・T・Tと相成った訳でございます。
偏屈かもしれませんが、所謂ピュアオーディオの方向ではないですからね。
一度まとめられた音を出すってところからするとPAとは違ってくるが、
劇場とかデカイ箱で目的の音を飛ばすためのシステムですから。

出音はそれなりに偏った物な訳です。

箱の大きさや諸々の条件からクルマ屋さんとかはこれが活きる環境だと思うのです。
でも中身入ってないので、こいつが鳴るのはかなり先です。











IMG_5802.jpg

その日の揺れや音次第では、こーやってホームビーチで波音ヒーリング。

そこに「あれ、エーゾーさんじゃない!?」って声に、若干後ろめたさが無くは無いのでビクっとして。
ものすごい勢いで駆け寄ってくるフレンチブルのJAMに、結局ヒーリング。











IMG_5850_2017060518385136e.jpg
IMG_5851_20170605183850ca6.jpg

年代もユニットも全く違うけれど、参考にしておきたいんでカウントさん。

アンプ、音源、箱の組み合わせと出音のチェック。











IMG_5857_20170605183848bf0.jpg

いや、これには本当に救われた。

なんつーか、プロの姿を見てケツを蹴られたつーか元気もらいましたねー。











IMG_5861_20170605183847ebd.jpg

誘い出してくれたS様と老舗萬寿山。

彼との会話も、いつも自分を再構築できる感じで本当に楽しい。











IMG_5865_20170605184142a2c.jpg
IMG_5872_20170605184141db0.jpg
IMG_5889_20170605184139e20.jpg
IMG_5893_2017060518413796d.jpg

千葉からの友人(家人の)が来るって言うんで三春・・・

「来る」って感じじゃなくて中間地点で待ち合わせな感じだな、三春じゃ(汗)

が、とっても素敵な街です。
桜とか歴史とかがメインの売り込みだけれど、生活のある街そのものがいい。











IMG_5972.jpg

懐かしくなって、たまには行くべーと「くるまや」。

我々EDS(エーゾー電気サービス)を、これなくして語れないラーメン屋なのです。
鍛冶屋の社長とかと、飯っつーとここだったなー。

ここと、いちろく亭。

しかしこの人たちはクローンだな。











IMG_5973_20170605184135e62.jpg

なー、オトワ。











IMG_6060_20170605184510b51.jpg

いや、マヂで頭が混乱した。

梅にとってもよく似た、だけど梅よりも若干太った人がそこに居るが一体誰だろう??
だって梅がここに居るわけねーもん。











IMG_6064.jpg

と思ったら梅だった。

そっか、菅生でレース観戦ね。
このお土産は嬉しいなー、ありがとう。

息子さん、早く背骨治るといーね。












ってなワケで。
仲間やお客様、色々な人の力を借りながらセルフマネージメント。
22日くらいからしっかり吹っ切れてガツガツやってたんですが・・・
ものすごく作業が捗った一方で、衝撃の事実を確認することにもなってしまいました。
「ブログはしばらくお休みする」って頭でブログのことを考えずに作業をするとですね。

作業が非常に進む。

のですよ。
いかに常時ブログに縛られているか、ってことですね。
夜中に工具を握っていても、その後のことを考えなくっていいから夢中になって作業できるし。

が、コレなくしてクルマトイキルが完成しないのもまた確認できたことでして。

再開ですが、少し変化した再開です。
入り口の狭さや敷居の高さはパワーアップした感じになっちゃいますが。
私の中では、自分やクルマトイキルの再確認の意味、行為です。

つーことで。












ご心配をおかけいたしました。
まだ工事は終わっていませんが、ガツガツやっておりますので。
















                 
Posted in 未分類
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ