FC2 Blog Ranking

相変わらず。

05 08, 2017
書き始めるのに物凄いエネルギーを使用します。

なぜなら本当に進まないから。
自身が原因していることも外的な要素も諸々。
コケたメンタルで気合を入れ直すには酷な状態。

クルマトイキルにライヴカメラをつけて、客観的に外から観察したら。
アイツ何やってんだ???って・・・

まぁなってるんですが。
早いうちに継続の連鎖を断ち切ります。

幸いにもバイブロの音が、びっくりするほど気にならなくなった。
が、動いていない静かな時にも体が動かないって現象は改善していない。
そこはタスクで自分のツーケーを蹴り飛ばすしかないので・・・

って自分のケツ毛らなきゃ、嫌蹴らなキャー、違う、蹴らなきゃ。
そういうメンタルにしてくれた人に感謝です。

とりあえず、グズグズに踏ん切りつけてエスティマの硝子は手配。
M君ごめんねー(汗)なんとか自分で安くっていうのが見通しつかない(汗)
その中でも可能な限り抑えます。

・875RのW様、なかなか苦しい現実ですが・・・ご一考ください。
 私も是非、このクルマを乗り続けて欲しい気持ちです。

・211のH様、エスティマ復帰次第お預かりのご案内をします。
 保険云々もその時にお話ししましょう。

・ツグさん、セドリックお待たせしてますが来週の前半から預かる方向です。

・ツグさんブラザーS様、ハイラックスも来週前半の夜で預かれるかな??
 自賠ファックスもらえれば新しいの掛けて送る。

・錦ヶ丘の875のT様、22日〜の枠で作業予定していました。
 20日の土曜日にお預かりできますか?

・124のA様、私的にはなんとも気持ち悪さが振り切れないのですが。
 今、諸々に落としどころを見つけるとしたらコレしかないかなと。
 明日見積りその他手配します。

・高野原MINIのK様、月末からお預かりできる様な目論見で動いております。

・同じく高野原876のM様、これは長期になる可能性もあります。
 6月頭からのお預かりを考えています。

・6月車検のE46のS様、作業枠調整でき次第ご案内します。










うーし、がんがんケツ蹴りまくります。

車検証のコピーをお預かりしているお客様は、車検の予定を組んでおりますが・・・
今の私自身に我ながら若干不安なところがあり、皆様メール下さるとありがたいです(汗)

また、先日の124の記事、文章に対して貼った写真が違うものだった部分もあり。
申し訳ないです、お客様には直接ご説明しておりますので、後々修正致します。











スポンサーサイト
                 
Posted in 未分類

Previous: やっと。

Next: 124
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ