FC2 Blog Ranking

124

05 02, 2017
A様、お待たせしております(汗)











IMG_5061_201705021529318f6.jpg

お預かりしてから毎日ずーっと。











IMG_5126_20170502152930629.jpg

走ってはいたのですが。

現象の発生に恵まれず。
ムー、ちっと遠出してみっか・・・と北に足を延ばした日。

んっと、何日前だか忘れちゃいました。
が、利府イオンの真ん前でストール。

んー、ここでかー(汗)

ストール直後の再始動は、残圧のみの燃焼で終了な感覚。
やっぱポンプだなぁ・・・が、回っているかどうかは横をすり抜けていくクルマの音でわからん。
皆さま申し訳ないです、どうせ動かせないもんでもう少し路上トラブルシュートさせてください。

残圧亡くなった後は非常に軽やかなクランキング、つまり燃焼のきっかけがない。
ここだと火か燃料かは判断できないけれど、降りてマフラー嗅ぐもハイドロカーボンな匂いはない。

後5分粘って始動の気配がなかったら、誘導しながらロードサービス呼ぶかなー。

と思っていたら、もそもそ立ち上がる感じで再始動。
だが、そのもそもそ期間は短くカブリの気配はなし。

やっぱ燃料だべ。

が、その後の再発はなく。











IMG_5130_20170502152929464.jpg

これ、大丈夫かな(汗)

よくわかんないけど、OVPの代わり?
一本、黒い線の端子抜けてる。

使わなくっていい線?
挿しても抜いても変化ないしなー。











IMG_5131_20170502152928d78.jpg

リレーも目視じゃおけ。











IMG_5134_20170502152927340.jpg

流石にデフォじゃない。

が、いつ換えたかによっては二巡目。











IMG_5135.jpg

でも、苦しさは全くない。











IMG_5477_201705021530583f9.jpg
IMG_5478_20170502153057b46.jpg

ロアとアッパー見て、とりあえずおけ。











IMG_5483_20170502153057944.jpg

指示が悪いのか、作動が悪いのか。











IMG_5484_2017050215305614c.jpg

確認する準備をして、











IMG_5488_20170502153054f6d.jpg

工業団地をレコードのようにグルグルと、

数日乗っているのですが・・・出ません(泣)

でも、ここを確認しないと可能性としての提案でも笑えない金額差が出てきちゃいます。
私が経験したストールと同じものが発生するとしたら、ここでお返しも出来ませんし(汗)

A様、こんな具合です。













                 
Posted in 未分類

Previous: やっと。

Next: 日曜日。
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ