FC2 Blog Ranking

ご心配をおかけしております。

04 28, 2017
本日なんとか、気持ちの落とし所を見つけました。

数日にわたりブログを留守にしたことお詫び致します。
今週頭は、あと1日放置したら戻ってこれなくなるボーダーだなと。
そこまで行ってしまっていたので、火曜日に行動。

県担当者様、元請け責任者様とお話しする機会をもう一度作っていただくお願いをし。
本日朝、こちらの苦しみを伝えご理解をいただきました。

賠償云々の話をする気なんぞさらさらなく。
ただ、相互理解というよりはこちらの現状を知っていただく。
相手への理解があるだけに苦しい、それを伝えたかった。

工期工法を変えてもらうのは望みません。
今日急なんですけど思った以上に岩盤が硬くてバイブロしつこくかけることになりそうです。
・・・って連絡を、何の気構えもなくサラっと電話してくれるとかそれだけで救われる。
お互い相手を気遣って仕事しているって意識が、音の質を変える。

そうお伝えして。
結果気持ち悪いくらいに体が動くようになり、午後より巻き直しを図っております。

211のS様、明日まで作業は持ち越す感じですが何とか明日中のお渡しできる見込みです。
最終の金額をこれからまとめてメール致します。

ご案内の遅れているお客様。
溜まっている事務作業、損保とのやりとり。
お預かりのクルマ、順次取り返していきます。

が、所謂病み上がりでもあり。
また捉える音の質が私の中で変わったとはいえ、
私の作業の音がかき消されている事実は変わりません。
そういった意味で、相変わらず完全なペースを取り戻すには遠い状況です。

どうぞご理解の上、ご案内をお待ちいただければ幸いです。

溜まった写真も随時記事にしてまいります。
よろしくお願い致します。













スポンサーサイト
                 
Posted in 未分類
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ