FC2 Blog Ranking

病んでたまるか。

04 17, 2017
本当は、病んでしまえばむしろ楽になれるとどこかで思っているのですが。

誰かがカバーする勤め人ではありません、病むわけにはいかない。
つーか、なんでこんなことにエネルギー持ってかれてんだ?











IMG_4938_20170417223049e87.jpg

が、ソッコーでダメになったMX1500aとか。

思った音にならなかった、つーか広がらず沈み込んでしまう原因がわからない音とか。

病みそうにもなるが、いいやこの際だ。
トコトン嵌ってやろー。











IMG_4986_20170417223048d63.jpg

フィアット500。

ざっと下を見て、午後に継続だけしてしまおう。
排気ガス漏れは、腐りじゃないよな・・・











IMG_4988.jpg

溶接のス。

新車からですねこれ。
もちっと綺麗に貼って欲しいな、メーカーさん。











IMG_4989_2017041722304652e.jpg

とりあえず被せておく。











IMG_4991_20170417223044ffe.jpg

他は問題ないので・・・って所で「並行です」って言葉を思い出す。

お客様がいらっしゃる時に、ここに気が回らなかった自分にまた嫌気がさす。











IMG_4990_20170417223045d10.jpg

S様、これダメです。

配光が逆だ・・・左通行用の中古を手配しました。
この手配も音圧で床が振動する音の中、なかなか進まない。

本日の継続が無理と分かったので。











IMG_4994_20170417223216bfd.jpg
IMG_5009_201704172233492c3.jpg

工事現場の昼休みによーいドン、集中してバラす。

乗ったら前も後ろも鳴いているブレーキ。

フロントパッドは山盛りだけど、物凄い面の取り方。
こんだけ乱暴に取ってあるのに結局当たってるとか。
こーゆーの本当に凹む。











IMG_4996.jpg

フロントローター。

この元々当たっていないところが光っている、とか。
諸々、研磨するしかないかな。











IMG_5005_201704172233502b4.jpg

リア。

パッドは交換しても損じゃない感じ。











IMG_4997_2017041722321350d.jpg

リアキャリパーブレースは、ハブ外さないとダメ?











IMG_4999_201704172232125fb.jpg

外して、











IMG_5001_20170417223211c75.jpg

9.2ミリか。











IMG_5002_201704172232106d5.jpg

今回研磨してギリ、ですね。











IMG_5003_2017041722335211e.jpg
IMG_5004_2017041722335194d.jpg

前は20.2、余裕ある。











IMG_5012.jpg

バッテリー、デフォっぽいので心配だけどテスト的には大丈夫。











IMG_5014_20170417223541ed6.jpg

色々付いてない所がある。











IMG_5013.jpg

エアーエレメントは限界。











IMG_5018_20170417223540f28.jpg

プラグは・・・なんだこりゃ。

コイルハーネス、面倒なことになってます。
3番の爪が折れているけれど、かなり慎重にやらないとそうなりますねこれ。











IMG_5019_20170417223539117.jpg

外して。

プラグの写真ないけれど、中心のみレアメタルのやつで接地側がえぐれてるのでボチボチ交換か。











IMG_5010_20170417223348ca9.jpg

タイミングベルト。

3年・12万キロじゃ基準にも何にもなりゃしない。
見るしかないですが、これは要交換です。

S様、こりゃちょっとかかりますよ・・・
これからまとめますので、今晩見積りメールします。











IMG_5020_20170417223538c76.jpg

夕方。

数え切れないくらいやってて、慣れているはずの870のミラー。
お客様の目の前で、外す時に割ってしまう。

頼むぜエーゾー。












明日は、本日よりも音も振動もハードです。
ファクトリーにいたら確実な線で気が狂うと思います。
基本的に留守、とお考えください。

















                 
Posted in 未分類
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ