FC2 Blog Ranking

日曜日。

04 17, 2017
エータロから花見のリクエスト。

すげー助かる、どこかに出かけたいけれど。
今の俺の頭じゃなにも考えられない。











IMG_4946_201704172052024ac.jpg
IMG_4948_201704172052012e7.jpg
IMG_4949_2017041720520094c.jpg

洗車からだろー。

最近、サンルーフからの入り込みが激しくなってきた。
調整しなきゃ・・・











IMG_4951_20170417205159642.jpg

もう咲いてるかな?

桜の感覚が全くない、近所で目に入っても脳に入っていない。
なので適当に川崎を目指すがまだ早かった。

でも、こんな嬉しいイベントに鉢合わせ。











IMG_4952_20170417205158e5b.jpg
IMG_4955_20170417205332bbf.jpg

こんなもん、3枚くらい余裕だべ。

と思ったら、なんと無理して2枚。
どーなってんだ俺の腹。











IMG_4954_20170417205157760.jpg

こーゆーのでお腹いっぱいってのもあるけれど。











IMG_4969_201704172053319d6.jpg
IMG_4971_2017041720533025b.jpg
IMG_4975_20170417205328367.jpg

湖畔公園は大規模な遊具で有名、ってのは初めて知った。

今まで通り過ぎるだけで、寄ったことなかったもんなー。
子供達は大満足。











IMG_4983_20170417205327b34.jpg

一度寄ってみたかった、湖畔公園向かいの軽食屋さん。

さぞかし名物的はオヤジがやってるんだろう。
と思っていたが、期待を裏切らない名物的オヤジが居ました。











IMG_4985_20170417205327e9b.jpg

子供達はタダでポップコーン詰め放題。















疲れたけれど、子供達に感謝。
















                 
Posted in 未分類
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ