FC2 Blog Ranking

恨み言ばかりでは本当に秒読みなので。

04 17, 2017
書ける時には書く。

身近な感謝から思い出すようにします。











IMG_4921_20170417201919f9e.jpg

金曜日。

自分の訴えは、相手にとって邪魔なだけのものなんだろうな。
と思うと、訴えたことすらも後悔してしまう。

って思考がもう終わってんなーと。

とりあえず、朝から夜中までいて実務効率は15%くらい。
でもね、エーゾーさんにって任されるクルマがあるとカラダが勝手に動いている。

だから怖いんですけどね。
見落としやり忘れがありそうなんだけど、意識的な作業じゃないから忘れ物に気がつけない。

E60、ブレースをサラっとブラストして組んで。
パッドは次の日、土曜の入荷だったのでそのまま。











IMG_4911.jpg
IMG_4912.jpg
IMG_4913_20170417201921397.jpg
IMG_4918_2017041720192087c.jpg

別のご依頼のレカロ。

折れ込み、初めはそんなんでもないかなー?と思っていたが。
よくよく考えてみれば、締めて折ったのではなく緩めて折った・・・
ってことは。

締込みの時点で緩まない状態になってる、ので細い逆タップでは歯が立たず。

こちらは要相談。














これと工事の相談したこと以外、自分が何やってたか思い出せん。
でもとりあえず金曜日。















                 
Posted in 未分類

Previous: 土曜日。

Next: 無理
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ