FC2 Blog Ranking

無理

04 17, 2017
初めてです、ここに誰もお迎えしたくないと思うのは。

お客様に来て欲しくない、人と話すのが億劫。
休みの日も起きている間はずっと頭が重いか頭痛で耳鳴りは止まない。
早朝と現場の昼休みと工事が終わってからの隙間で集中してやろうとするしやっているが。
どうして俺が?ってメンタルでまぁマトモな作業にならず、何をしに1日ファクトリーに出てきているかわからない。
せめてとストレス買いして組んだオーディオの音、静かな時間帯に聴こうとするがその音さえ嫌で聴きたくない。
事務所に逃げても事務所の床がずっと振動、ちなみにこれ音圧での振動ですから。

県と施工業者に相談し、本日県の担当者が現調に来るが。
大手ですのできちんと対応してくれると思います!なんでも言ってください!
回り始めた26億の工事、この弾み車が途中で止まらないことぐらい分かる。
工法も工程も変更したら投入される税金がもっと増えていくことも簡単に理解出来る。
目の前でタバコをバンバン海に捨て酸素の火の粉を舎弟の頭に飛ばしふざけながらやってる職人の顔を、
我慢してみている期間もどんどん長くなっていくことも簡単に理解出来る。
その金額の行き先も理解出来る、職人たちにはこの音と振動が建設的生産的行動の結果。
この音と振動を出す作業の対価が26億、じゃあ俺は?と思うが、そんなことを言うほど子供ではない。

結局は詳細な工程表を出してくれ、現場の職人にタバコを海に投げないように言え、
酸素を使うときはふざけてやらないように言え・・・と言うに留まる。

この現場の所長が、事務所ではなく目の前の打ち込み現場に張り付いてくれているがそれで何が変わるわけでもなく。

もう俺の耳がどうとかどうでもいい。
逼迫した作業予定と精神と生活への不安をどうにかしてくれ。

本当、どうすりゃいいんだ?














と、なんで俺がって思っていると何も進まないし多分ここ2・3日中にこのメンタルを振り解けなければ。
多分、精神的に簡単に戻ってこれない場所に落ちる。

が、向精神薬は絶対に飲みたくないし、そこに落ちる前になんとかしないといけません。
朝、ファクトリーに行きたくないと思っている時点で実はもう落ちているんじゃないかとも思うが。
それを認めてしまうと、クルマトイキルも私も崩壊の一途です。

お客様には迷惑をおかけいたしますが、現在ご予約の動かせない車検作業以外。
一般作業でお待ちいただいている方を含めしばらくお受けできません。
トラブルシュートを伴うような作業はとてもできる状態じゃないです。
車検作業についてはなんとかやります。

金銭的体力が持てばいいけどなぁ・・・心の状態を安定させることを優先します。

ご迷惑をおかけいたします。











スポンサーサイト
                 
Posted in 未分類
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ